2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月05日(月)

レアの0化レポそのに



最近いちばん怖かったこと。

ギルメンが私1人で、表示がおかしい(ノ∀`。)

Lvは46で合ってます。 でもこの子、兎・・・




さてさて、2回目の0化レポートだよ〜ヽ(・∀・)ノ

内容的に2ヶ月前なんだけどキニシナイ(*ゝω・)−☆

1回目の内容はこちら⇒

<あらすじ>
0化と共に生まれ、共に歩む龍、シンクレア−は
コーラル・マリデザ・ポプリDのクエをこなしてベース43/TM34になりましたとさ。


それでは2回目行ってみよ〜(・∀・)。+゚♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:46 |  0化レポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年09月15日(土)

レアの0化レポそのいち

こんにちは(*゚ー゚)ゞ

F鯖龍のシンクレア−こと、レアです。



今回は遅すぎですが、0化レポートでもいこうかと思います(*ゝω・)

SSが少ないのは、未だに中の人がF鯖に慣れてないからなんです(ノ∀`〃)

すまんのぅ(ノД`*゜)゜・:。.





このレポの目的はどのクエで何が必要か、貰える経験値はどれくらいか・・・



なんて事ではありません(・∀・)。+゚♪


自力でクエ品を集めながらクエをすればどのくらい育つのか、

トリスタは初心者に優しくなったのか? って事が主な内容です(・∀・)。+゚♪


であ、サクサク行きましょか(・∀・)。+゚♪




【コーラル】 買い取り価格:60%と50%

参加申込書あたりのクエをこなしましょう。

帰還の羽はメルにでも売ってしまえば、装備・スキルが楽に買えますヽ(・∀・)ノ

みかん大量保持の方は、さっさとLv5になって倉庫に入れてくださいまし(ノ∀`〃)

自力でクエをこなしたらLv13になりました(・∀・)。+゚♪



【マリンデザート】 買い取り価格:40%

マリンデザート入り口を目指す途中でモンクエと大カモノハシのドロップ品クエがあります

もんきー&エダックスが怖かったのでスルーしましたが(笑

Lv15にならなくともドリルは貰えるので

パラダイスのクエ品を掘ってたらLv15になりますたヽ(・∀・)ノ



このSSを貼るのは3回目です(ノ∀`。)

本当にこれしか・・・・(ノд`。)・゚.。

ドリルマルクトさんはクエ終了後もドリルをくれます(・∀・)。+゚♪

ピラミッドも深度が20に変更されているのでここまではドリルは買わなくてOK(*´∀`)b

ピラミッド&モンクエはすっ飛ばして・・・

マリデザ地域ではベース26/TM22になりますたヽ(・∀・)ノ

ちなみに、マリデザ以降はショップの買取価格が40%になってしまいます(+では60%だった)

そのためお金が貯まりにくい模様。。。(´・ω・`)




ここまでが第1回目のアップデトの内容ですな〜((*゚ー゚)

これだけだと、いくらなんでも今更すぎなので

続きはポプリダンジョンに行って見ます〜((((((ノ゚?゚)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:51 |  0化レポート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
