2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年12月08日(土)

メインの帰還


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えー・・・13か月ぶりくらいの更新ですな! ごめんなさいっ!

今年は上半期はバタバタしておりましたが、移管前くらいから復帰しました。

移管後はジャンピングイベントにてキャラを整理したりしておりました(・∀・)。+゚♪


あとはローズいじりー



好きです!FIF!

火属性装備はLv190のしかなかったので、覚えただけの放置スキルでしたが、

MSを見ると装備できるLvの火属性装備があったので使ってみることに~♪

すると、魔弱点がサクサク狩れる!何これ楽しい!w

ガードの機能改善もあり、ここ数年空気だったローズが

メインとしての存在感を取り戻せた瞬間でした(ノд`。)・゚.。



イベが終了し、9月からは塔に上ってみることに。

9か月以上も前に実装されているのに、初めてクエストを受けましたよ(ノ∀`〃)



しかし・・・24階まで辿り着くのもつらく、24ボスも狩れずw

回避の大事さをひしひしと感じたローズでした(ノ∀`。)

続きは最近のローズの軌跡。長いですよー!



テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:55 |  ローズID  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2011年06月25日(土)

そしてゲルダは残らない


幼カランさんの☆の数が3から4に増えておりました・・・!

2匹いるし、ペット融合しろってことですな。わかります。



確かに融合すれば、幸運はもう少し期待できるんだけどさー

あくまでランダムなので+1とか、値変わらないって事もあり得るんじゃないか?

どうして☆4と☆5で仕様違うんだよ。 融合なんて、怖くてできないぜ・・・?



さてミラドさん、200になってからというもの、廃坑PTに明け暮れております。

見て、このTMの伸び! 美味いったらありゃしない(・∀・)。+゚♪



もう50回以上こなしてますが、それでもちびちび伸びています。うまー!


別のLv帯のキオスも欲しいので、ギルメンさんのTM上げがてら、サクも鉱山PT。

「サポートする」とか言っておきながら、死にまくりでした。ごめんなさい。

でも、補給係としては立派にサポートできたと思うんだ(`・ω・´)←



そしてギルメンさんのSS、横顔しか写っていなかったぜ。もっとごめんなさい。


入手したキオスは、要らぬLv帯のは売って、必要なLv帯のは焼き入れに~

そして、焼き入れでキオスとゲルダが尽きて・・・ふりだしDAΣ(ノ∀`。)

少ーしずつ使えそうな値の装備も増えていますが、道のり長すぎorz

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:58 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
