2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月29日(木)

今年は幕の内だって買えるんだから><

エピソード2が実装されましたねw


なにやらややこしいですが、長いので経験値に期待w


 


ローズはローズが掘りで、



 


アルが狩りな感じで



3人前集め中でございますw


きっと狐が通しでやるんだと思います(・∀・)。+゚♪


 


 


さて、昨日はねーさんとお花見に行って参りました(*゚ー゚)ゞ


いい感じに過疎っててまったりできましたよ~w( *´艸`)



でも、去年と違ってローズの懐にはかすかな温もりがあるので 


人がいなくてもハイテンションだったりww


去年買えなかった分も買ってやる!!(*`Д´*)ノ


 


 


・・・・これはローズの推測なんですが・・・



掘る事が出来ないってことは・・・・



桜の下には死体が・・・・!?w


いい感じに刀振り回してるお姉さんもいますしねww



 


ローズ 「お花見楽しかったよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




                     ・・・・・あ、AFKかw」


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:06 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年03月28日(水)

やって来ました、Fの国!

へぇ~・・・こんなん出るようになったんですか(゚Д゚)



                        (画像クリックで全体でますw


 


さてさて、実はローズF鯖に来ているんですw




・・・・何をしてるのかは聞かないで下さいませww


ったく、ここまで来るのにどんだけ苦労したと・・・(ブツブツ


 


F鯖は1年ほど前に妹がつかっていたのですが、


ワケあってキャラデリ・・・・


当然遺産なんてないと思ってましたが(Lv10代だったしねw




     ありがとーぅ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


あ~・・・最初の銀行のSS撮っておくんだったw


通行禁止の盾とか、(ローズにとっての)ザコのドロップ品が


大事にしまってあったのには本気で吹きますたww 


 


 


さて、Fでは一文無しのローズひたすら掘っておりますw


お金は100kくらいになりました・・・・足りねぇぇぇwwww




こんな生活してるとJに帰ってほっとします・・・本当にw(笑


 

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:13 |  F鯖  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年03月27日(火)

ローズさん家の倉庫事情

どうもこんにちわ、このブログ初登場のローズですw


そんなんで本当にメインなんですか?


ちなみに狐の成長によりアルIDの方が平均Lv高くなりました。


そんなんで本当にメインIDなんでs(ry



本日は常に倉庫・所持ギリギリな


ローズの倉庫事情について考えてみようと思いますw


 


考えてみると・・・倉庫は所持が足りてないんですよね~・・・


つ【銀行】


 


でわ、銀行はどうなっているんでしょう・・?



はい、突っ込みどころが満載ですねww


 


 


①店で買えるからwww


 


②この個数では手持ちでも大した負担では無いハズ・・・(※重量10




③いあいあいあいあ!∑(゚Д゚ノ)ノ  こいつ等重量0だしww


 


④失敗作は売りましょう♪ (てか、こいつ等こそ倉庫に・・・


 


⑤一体、貴方はどれだけの羊を転職させる気ですか?


 


⑥ヲイ、ごみ屋敷愛好家wwww


 


 


【結論】



ご利用は計画的に♡

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:38 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年03月20日(火)

終わりましたね~・・・・i|'_冂○ '|i


・・・・そんなアイテム見たことも聞いたこともない。


 


 


さて、イベも終了しましたね~・・・


結果発表に移りますかw



ローズだって所持11kくらい余裕なんだからねっ><


じゃなくて・・・



何だこの可哀想な倉庫www


あ、ポシェットはコレに+3なwwwww


 


どうあがいても箱は13Mに達しないけど、最終日前日


再びドリルを取り、メガロの森に駆け出しました。



何気におーかの初掘りでしたので記念SS♡(どーでもいい


いや、おーか意外に感知あったんだね・・・さすが狐www


そんなこんなで19日の夜とメンテ前だけの掘りで


フラスプと夜光花が取れたとか  何? この頑張り・・・(ノ∀`。)



先生、もうダメです・・・・


@0.5Mとか、どう考えても・・・・


 


【結果】   ドリル君ベスト   3


        フラスプ      3


        夜光花      3


        メガネ      3


        2周年      3


 


・・・・・・・(ェ)


 


皆様、お疲れ様でした(*゚ー゚)ゞ


 


 


PS。延長きたかw  大丈夫、余ったカード売ってないbb


   頭装備ってなんだろネー(*´∀`)人(´∀`*)

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年03月18日(日)

引っ越しました(・∀・)。+゚♪

ブログ移動しましたローズです<(_ _ )>


前のブログはこちらをクリック→


 


さてタイトルの引越しはブログじゃなくてキャラの事。


何度も失敗したので


ローズIDでは愛が沸かないので遂に別IDで育てる事に・・・!



 


どうもこんちわ、5代目になります。ミラドです。


名前は1代目と同じミラドホルグです。よろろ。




この箱、本当にどこでも出ますねww


 


とりあえず1日目はBase21TM26になったぞ、っと。


1年前を彷彿させる装備ありがとうございます♡(?



このまま放置にならん事を切に願う・・・(ノ∀`。)


 


 


ところ変わって・・・・




見事に剥かれています、アルです( *´艸`)♡


課金は切れ、非課金装備は狐に奪われ・・・


それでも付いて来てくれる妖精さん(?)に感激ですww





・・・・・


そろそろ動こっかなー・・・・♪

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:41 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
