2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月30日(月)

イグニスが楽しげな記事

またやらかしました!


ローズの得意技 『使えないIDに当たりを出す∑(ノ∀`。)ペチッ』




今回はメインが魔のIDなので当たりかもしれませんが・・・


・・・・・・正直、気が遠くなります(ェ)


 


さてさて、ローズはLv150目指してがんばり中ですw


150までしか狩れないボスに会いに行ったり・・・




掘りつつも狩ってみたり・・・ (前は逃げてたw


※ちなみにトムベスはHP装備なので火力低い(笑


 


ムチャなクエをしにいったり・・・・ (たまに1確される;;;




mob間違えたり・・・・


 


親切な方に助けて頂いたり( *´艸`)


(囲まれてる時は周りを狩ってくださったり、
 グレだけは狩らないでおいてくださいました♪


 


AFK中に囲まれたり∑(゚Д゚ノ)ノ


・・・・・150はまだ遠いです(ρ_<。)


明らかに掘りに時間費やしすぎなだけですがwww




そいではここらで・・・


                   
                      訳)お休みなさい


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:41 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年04月25日(水)

変な帽子に縁がある・・・?

どうも、こんにちわ(*>ω<)


掘り楽しいよのローズです(・∀・)。+゚♪



             
※上図には誤りが含まれます。


 


さてさて、本日はBパルマを求めて


100ゲルダの名産地にやって来ましたw



【収穫】
スピネル       20
サーペンテイン   25
ハルコンの留め金  3
粕ピアスガン
蔵シルクハット


(以下タバスコ
砥石          1
粕イージス
蔵ソードブレイカー
蔵クルーオルガン


そろそろ出てもいいんでね?(´д`)


出たもの売って買った方がいいのかねぇ・・・?



その以前に・・・・


服の期限が切れる前に150になれるかしらん?w


 


卵の化石なんて無理くさいのでちまちまオニバス掘ってます。



急きょ、蓮の種も必要になりました(ノ∀`。)




アルがやらかしました(*´∀`)人(´∀`*)


かつら付き帽子の次は、耳付き帽子。本当に良くやってくれますw


本命はハンターマスターのヤツなのに(ノд`。)・゚.。


かあいい頭装備・・・・グスッ(ρ_<。)    ※ガチャらないんだから出る訳ない。


・・・・・・この帽子が出た辺り、本当に獅子育てるべきなんですね!?(笑


 


さて、ローズの掘りの1番の被害者です、朔月です。


殴り魔じゃなくて、魔法剣士!


・・・・のハズでしたが普通に殴り魔です(笑


だって、アローのダメ75だよ?(ノ∀`。)


 


とりあえずLv25にしましたi|'_冂○ '|i



霧吹きやれば、しばらくは装備が溜まっても大丈夫・・・なハズ;

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:37 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月22日(日)

でるかな出るかな?((*・x・)

アドレナ覚えようとして一時停止。




・・・・・・重いわけだ∑(ノ∀`。)ペチッ


 


 


さてさてアルの頑張りにより


やっとこさ血石が掘れるようになったローズですw



((ここって魔防ないと地味にツライですよね?(笑


 


 


ところがところが・・・・




獅子育てろって事ですかぃ!?∑(´Д`*)



(*ゝ∀・)-☆


 





あ、飽きたんじゃないからねっ!(*`A´)ノ


 



と、ゆうワケで(?)やって来ました、タバスコです( *´艸`)



150になるまで掘れないと思っt


掘る気は無かったけど初堀りですw


F3は死んでもすぐ戻って来れて大好きですwww


でも、本当にBパルマ出るのかしら(・∀・)?



50回も掘らんうちに蔵ミトラとお塩が掘れましたw


金の匂いがします・・・w




・・・・・しばらくF3に篭ろうかしら?w


 





どんだけ古いんだよ∑(゚Д゚ノ)ノ


 

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:03 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年04月10日(火)

∑(゚Д゚ノ)ノ

昨日ブログお休みとか言った人です、こんにちわ。


一応、お休み中なんです。INも絶賛控え中ですww






さてさて、やって参りました成長合成キャンペーン♪


前回通り箱が掘れ、1ヶ月も開催される素敵キャンペーンww



自覚あるなら、「幸運95以上で最低値が出ない」


とかやってください。 いや、マジでw(笑



さて、この期にコレやスコップ合成しようかねーw


復帰したらまた掘りの日々・・・アル、出番なくてごめん><


(羊も獅子もひょっとしたら狐も放置されるがwww


 





・・・・・



なんで引っ越すんでしょうね~・・・・?


ブルーミングにも登場!とかでいいのでわ?


ショッピングモーラ行ってないけど寂しそうだなぁ・・・


位置的には上級合成士とかでも実装されるってことですかぃ?


 


この下はSSが幅取りすぎなので折っておきました(・∀・)。+゚♪


興味のある方は↓より開いてごらん下さい(*ゝ∀・)ノ

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年04月09日(月)

ちょい休み(・∀・)。+゚♪

 ご無沙汰しております。


アルです。




こんにちわ。


 


 


でわ、なく。


 



【告知】


1週間ほどトリスタのIN率を下げます~(ノд`。)・゚.。


その間ここもお休みです(ノ∀`。)


※もとから大して更新してないので大差ない。


 


それでは引き続き赤の他人様の寝姿をご覧下さいw


 



おーかです。


おそろの帽子かあいいよw





 シフォンですの。


おやすみなさいですのw


 




赤鬼VS青鬼にしか見えない1枚。(笑


 





懐かしいのも出ましたねw



意外に楽しいですw


アルのも探してまたやろうかな・・・w


 


【+α】




昔はもっとムダが多かったとかww

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年04月06日(金)

属性剣ってすんばらし(*>ω<)

突然ですが狩り時のローズの武器はこんな感じw




スキル狩りだとMPが足りなくて足りなくて(ノд`。)・゚.。


 


ところが最近属性剣ってヤツを貰いましたw


(前にも貰ったが幸運・命中足らずで使えなかった







さてさて、この剣の試し切りの相手はこの方。

私との戦いが見たいのかね?
↑画像クリックお願いします<(_ _ )>



まさか、初殴りがこの方になろうとは・・・!


(先に蛾でもクモでも殴っておくべきかと思います


 


しかも、別窓(で開いたと思われる)画像注目!!





本当に軽い気持ちで来ました。


勝ったから良かったが・・・私は本物の馬鹿です∑(ノ∀`。)ペチッ


 


 ま、それはそうと・・・・


【スピンロール】
(SSないが、1番最初につかったヤツ以外クリ出ず(ノд`。)・゚.。





【殴り】
(ほぼクリティカル。ありがとうございました(・∀・)。+゚♪




 


【結果】


コレでPOT使用量が大分減るならいいんじゃね?w


ただ今、急激に転職したくなってきたローズです(笑



クエは終わってる。アドレナリンもある。


でも・・・



・・・・・・(-”-)




ボクサーの後姿は捨てたくない!(#`A´)



(ノд`。)・゚.。


 


 


【宣伝】




画像クリックで入選作品が見れますw


投票は公式でログインした方のみ可能となっております。



若き日のアルSSも入選しているので見てやってください(・∀・)。+゚♪


注目する点はモザイクの甘さですw


名前バレバレなんですけど(・∀・) ?



あ、投票する方はお好きなヤツにどうぞw ローズもそうしてます(笑

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:01 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年04月03日(火)

メイン誕生・・・?

 


お金って、こうやって稼ぐんですね~( *´艸`)



練成には興味なっしんぐなローズですw

あ、タンタル・オパール・トルコ・プラチナの合成は

遠慮なくお申し付けくださいませbb(笑




さて、本日の主役は兎じゃなくて羊。

舞台はJ鯖じゃなくてF鯖。




          (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


きっとFのメインになるであろう暁ですのw


え?牛? なにそれおいしいの?ですのw


 


さてさて、一見ネタ装備なこの羊。


実は、真面目に本気装備だったりしますw



とりあえず、中の人は必死です(笑



だって、赤貧すぎて生活がなりたたな~いw


これでも、ぬめすぎて生活がなりt(ry



魅力1です。ちゃんと育てるのはお初です。(1441)


所持と幸運でルタする気満々です。


ついでに掘りもする気です。



・・・・狐にしとけwww



ただ今、色々と検討中ですw(笑


 


 


そういえば・・・


メガネがズレるキャラとか聞きますが、






牛はズレるどころの話じゃないと思います(・∀・)。+゚♪


盗撮ゴメンナサイでした<(_ _ )>


 

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:35 |  F鯖  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
