2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月31日(木)

一度は思いとどまったけど・・・


べるっこを削除しました。


自キャラの中ではアイドル的な存在でしたが、


5万払えばローズがベるっこ風味になれるし(笑


 


そして、本物の(?)アイドル作ります(*゚ー゚)ゞ


これでローズのキャラは全職8+殴り魔1になりましたw


殴り魔以外は全員特化目指してます、5年後くらいを目標に(嘘


頑・張・れ・よ!o(・∀・)o (誰が?


 


さてさて、タイトル間違えてます。


ここからが本題なんじゃないかと思います。



気が付けば今日は5月31日。


1年前・・・当時のギルマスに


半強制的にキャラの作り直しを勧められた日(笑


つまるところの、ラビ=ローズの誕生日。




まさか、こんな姿(2次職)になるとは思わんだったよ、1年前。


 




まさか、別IDに結構本気なキャラができるとは思わんだったよ、1年前。


 




まさか、キャンプ品買うとは思わんだったよ、1年前。(くどい


 


2月に始めて5月に今のギルドに加入した前のメイン。


ギルドに入ったのが本当の始まりだったのかもしれない。


入らなければ、おそらく、ずっと前にトリスタをやめていた。


そっちの方が正しいと言う人もいるだろうが、私はやめないでよかったと思う。


素敵な出会いをありがとう。 これからもよろしくです(・∀・)。+゚♪


 


以下、昔のSS。 ものすごい自己満足(*ゝ∀・)b


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:47 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月29日(火)

サードID②


混ざってるよ!!? 


それとも未実装アイテムですか!?


 



前置きはこのくらいにして、前回の続き、牛の話。


牛の誕生場所は鉱石銀行な兎、ベルっこのIDとなりました。


このID、鉱石のほかにもsl装備や採掘品が


もっさり置いてあるので、倉庫の割にはIN率が高い。


そしてガチャやキャンペーンアイテムが眠っているのです。




ん? それじゃ僕が残った訳にはならないって?



聞くところによると


僕は意外と愛されていたらしく、消す気は無いとの事。


そして、軟弱な僕がローズID以外で生きれる訳がないとの事。


・・・・・・嬉しいやら、悲しいやら∑(ノ∀`。)ペチョ


何はともあれ、サードIDの誕生ですね。


 


さて、牛君誕生2日目。


永遠の1次職な羊、シフォンがやって来ました。


彼女にPTを組んでもらい、今ノンアクティブなマーメイドDで飲む飲む。


(実は飲ませるために別IDにしたんだ!!111


 


シフォンの弱点は幸運とHPが無い事。


何ていうか、魔力しかないんだ・・・


 


そう・・・魔力だけはあるんだ!! (あくまでLvの割りに


 


イベバルーンばんざーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


シャワーが当たる! 


相手の攻撃はあんまし当たらない!


 


魔力だけの羊、シフォン・アプリ 6x歳。



本領発揮! (*`Д´*)ノ


シャワーで串刺しにした後は炎で軽くあぶります。


 


最後に出ている2677のダメージが 


フレイムトルネード Lv1。


 




こちらは魔力が100は上なアルの


ホーリーランス Lv1。


 


確かにラキは魔弱点ですがね・・・うん。


 


 


そんなこんなで・・・


まさかのLv70!! ∑(゚Д゚ノ)ノ


えぇぇぇー・・・・ありえねぇ・・・・・永遠の1次職のクセに・・・・


 


はい、すっかり羊の話になりましたね(*ゝ∀・)-☆


うん、牛忘れてないよ牛。


転職までタルいぜw


スキルの取り方がわからないぜw


 



そういえば、ローズはLv100くらいまで


攻撃スキルはダブルアタックしか覚えてなかっただよ。


ブレイブハートとか、取ったの80歳になってからだたよ。



・・・・・スキルなんて飾りです??


 


 


そうそう、コレ・・・


全員配布はこんな仕様になっているらしく、


しかも装備中はTM経験値が全く入らない!(#`A´)


てなワケで、あんまり(つか、全く)オススメしませんよ(ノ∀`。)

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:24 |  他ID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月26日(土)

サードID①

こんにちは、朔月です。


補足しときますと、ローズID所属の殴り魔(仮)です。



実は昨日、僕の存在が危ぶまれる事態が発生しました。



それは・・・


 


牛の誕生。


装備を考えるとどう考えてもローズIDに作るべきです。


1番大切にされてる羊が消されるはずはないので、


僕の存在の危機って訳です。




しかし


牛が誕生した場所は・・・・!? (以下次回


 


 


↓↓SPフィールドが来ました。


挑発に乗るわけにはいかないので(ぇ


違うフィールド掘りましたがね!! (しかし後日SPも掘った

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:03 |  他ID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月19日(土)

ためしてみたかったんだ・・・!

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。



 



とかいう話ではなく。



Gクレ経営の素敵すぎるサイト@ゲームス


ここでプチコイン(活動ポイント)を10,000pt 貯めると


Gコイン1,000G(課金千円分)になります。


プチコインは半年の有効期限があるけど、 (Gコインは無期限)




半年もあればこのくらいにはなる訳で・・・ (計2,000G


 


てなわけでTS人生初の大人買い(?)に走ってみる。




ほしいのは杖! そしてヘアバンド!




どるるるるr・・・・・





てん。


・・・・・・・orz



やっぱり後悔してるかも(ノ∀`。)


@ゲで貯めたポイントはガチャるって決めてたんだ!



でもね・・・・


 


ウヅキにすればよかったかも!??(笑


ハンマスにも1コインdeガチャかもーん(ノ∀`。)




追記はこんな感じの内容になります↓↓



テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:08 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月13日(日)

そういえば闇プーリストって可能かね?

タイトル>>ちょっと気になった(笑


プーリストでもスキル初期化で闇って取れるのか・・・?


 


 




2次龍は袖が可愛いんだ!


手が出ないのがいいんだ!


 



警備員なんかに撲殺されてごめんなさい。


りぴるヨロでs(ry


 


さてさて、アルが本気で動き出しました。


手持ち内での最高の幸運装備をチャージし、




スキル消してポイントを回復し、


 




。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 




どう見ても課金です。


前記事で通常装備で狩るって言ったの誰ですか?



だって、マントもつければアイシクル1確なんでs・・・






そして全く役に立ってないシャワー(笑


プレヤが4確から3確になったからいいんだ!



・・・・・・いいんだよぅ~(ノд`。)・゚.。


 


正直、もうちょい強いかと思ってた。 (Lv9なのがマズい??


 


とりあえず、アルは150にしよう、双子葉。


目標1ヶ月以内!


・・・にBパルマも調達 i|'_冂○ '|i



いいよ、お前ずっと80盾で暮らしてろよ (´д`)


 


 




【兎ドール1/1】   おしゃべり機能付き (*ゝ∀・)-☆ 

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:47 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月12日(土)

アルのにっき。


えへ(*´ェ`*)




○月×日  ローズが杖を買ってくれた。




本命はハンターマスターのなんだけど、ウラノスもきれい ♡




と、思ってたらローズは天使の輪が欲しいだけらしい。


(150のクエでロゼッタ姫cが手に入る)




そして明らかに浮いてる杖。


きれいだからいいけどね・・・。


これから狩りとか頑張ろうかな・・・・通常装備で。


 


↓やっぱり公式のはダークロード。 (´-`)ショボ


でも、かわいいので良しかな。クリックで大きい画像~♪


 


中の人:アルのキャラってわかりにくい~(笑
      実は、キャラ設定とかあるんですよ。自分内設定。
      ゲーム内では中の人の素なので無関係ですがw

      ちなみにウラノスは見た目だけで買った。後悔はしていない。


      ↓そして意味無く続く。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:53 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年05月08日(火)

イグニスとサヨナラする日




間に合いました(*´∇`*)


お洋服が切れる前に150達成です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


そいでは早速・・・


                 
                     《 ビフォー 》


 


 


《 アフター 》


 


 


150になったので長い間お世話になったこの盾ともお別れです。


もしかしたらTS人生の中で1番お世話になった盾になるやも・・・


 


そしてイグニス。   


でかい!!  でもかわいい♡ (笑


そんな彼ともお別れです(ノд`。)・゚.。



だって、ローズもう赤髪じゃないいんだもの (そんな理由!?




これからはアンレスとやっていきます(*>ω<)


 



掘り装備も一新!


アニグラ再びです(・∀・)。+゚♪


 


これで課金が1つ浮きました(笑


 


そしてこの指輪も要らなくなりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


あ・・・・・・・・まてよ?


 


・・・・・・・(ェ)


 


 




イグニス手持だ―――――― ぃ!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


以上、150歳な報告でした(*゚ー゚)ゞ


 


 


もうちょっとだけ、さらにつまらない記事が続きます^^;


読み返してみたら、自慢なのかグチなのか、さっぱりな内容・・・


自分のために保存したんだと思ってください(*´∇`*);

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:22 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月05日(土)

はじめてのxx



・・・・・何だか、すっげぇムカつく(#`A´)


 




こんにちわ 


逃げ打ちなんて言葉は知らないアルです(*ゝ∀・)ノ


 


ちなみに負けたんじゃなくて


くだらない事してただけだかんね!?(笑




クエキャンセルでもっかい戦えるなんて知らずに


いちいち倉庫に入れてましたwwww


銀行に入れられるようにならんかな~?(・∀・)。+゚♪


 


さて、イベのおかげでTMが入ったので


倉庫を1スロ空けようかと思いました



が・・・・・


 



えー MアローLv10が前提なの?(´д`)


 




ま。 この歳になってMP消費がどうとか言うのはやめますか・・・


(倉庫のために観念した模様。


 


しゅばー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


見た目だけならすばらしい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。



Lv1ってのもありますが、数回前の記事に載ってる


シャイニングと比べると悲しいですな(笑


 


さて、初めてのxx  PVですw


何気にアルってPV初めてだったんじゃないかと・・・!


 


ギルメンのうささに殴られたいがために


凪っぽい方と来ましたが・・・


いつの間にか・・・・


 


こんな事に・・・・


PVコワイ((゚Д゚)))ガクブル


でもタノシイ((゚Д゚)))ガタガタ


 





狐、育てよっかなぁ・・・・(*゚ー゚)

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:25 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年05月04日(金)

アカツキノコトバ

F鯖から(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  


暁です。タイトルはこやつの名前です。



さてさて、暁もようやくLv50です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


本日は(掘るなら)大好きなテチチにやって参りました(*ゝ∀・)


携帯ADなくても死なずにカオドリが買えるなんていい時代ですw




転職品も無事掘れ、


スピサペも半分くらい集まり、


硫黄は21個拾いました(・∀・)。+゚♪


上出来ですw




けふ。。。


死んだ数は数え切れない・・・


もちろん死に物狂いで拾いに行きましたw(文字通り


 


無事転職(`∀´)b


 


その後お猿さんに転職祝いを貰いいに行きました(笑


・・・・・メル売りなものしか出なかったが(´д`)


 


 


骨集め! 骨集め!




骨集め!! 骨集め!!


 


骨あt・・・・・・ぎゃふ。


 


死ぬとHPが2000近く回復するんでs・・・


POT無しで10本集めやした(*`Д´*)ノ


デスペナ? なにそれおいしいの?

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:57 |  F鯖  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年05月03日(木)

成長合成キャンペーン

さてさて、アルには合成能力がありません。




前回の合成キャンペーンでは


MPがあやうく3桁にとどまる所でした(ノ∀`。)


 


なので、装備品はローズが合成してあげてますw



しかし! 


別IDのローズには課金装備の合成はできない・・・



・・・・・・



えーい ダメもとじゃーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 




てん。


 


 




ててん。


 


 




どーん!!!*。(>∀<)人(>∀<)ノシ


 


 


・・・・・え・・? 何コレ??


とりたてていい値ではないけれど・・・


アルにしては上出来だー!?∑(゚Д゚ノ)ノ



正直、いい値が出やすくなってるとか


嘘だと思ってました、ごめんなさい。


 


ちなみにとりたてていい値出すとこうなるらしいです↓↓




ま、合計14だし?w 


7・7が出たと思えばいいんじゃない?(・∀・)。+゚♪



ネイトの秘薬 はよ来い^^^^^^^^^

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:08 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
