2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月28日(木)

週末(*´∀`)人(´∀`*)イエーイ


いちおう確認。


 


そいではLet'sはんてぃんぐー☆



イマサラながら、タイフーンのすばらしさに気がつきました。


MP消費少ないのにこんなにたくさんのMOBを巻き込むなんて・・・!


雑魚狩りにはもってこいです、発動遅いけど∑(ノ∀`。)ペチョ


 


 


さて、週末ですヾ(*´∀`)ノ


今週は忙しかったからなぁ(ノд`。)・゚.。


7月いっぱいはドタバタしてますが(>ω<*);;



ま、ここまではアセアセしてないです(*´∇`*);


とりあえず、トリスタはもちつけ。


 


そんなこんなで更新落ちるカモ(´・ω・`)


未だに、WYSIWYGテキストエディター使えないし・・・


自分、何かしたっけσ(´・ω・`)??


とりあえず、週末は入り浸りたいなぁ(ぇ


 


 


そういえば、ハンマスの1コインdeプリッカーやりました。



・・・・・


 


えっと・・・3回ガチャったんです。


1個目出た時喜んだ自分が憎い!(#`A´)


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:53 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年06月24日(日)

そして被害は拡大する

それは最も大切なキャラ。



 


まさか、消すなんて思いもしなかったのはいつの日か・・・


 



 


―――思い立ったら止まらない


 


 


 


きっとアルは強くなった。



 


課金のおかげ?


 



 


それは一向に構わない。


 



 


むしろ、この火力で闇龍だったら・・・?


 


 


 



女王陛下に与えられた最大ダメは1。(殴り)


・・・闇龍だったら魔法でもダメ通ったのかな?(ノ∀`。)


 


 


闇龍がほしい・・・


でも光龍も残しておきたい・・・



 


となると、消すのは狐か獅子か・・・


 


 



こうして5代目のミラドが消えました(ノд`。)・゚.。


こうして6代目のミラドが羊の消えた穴に収まりました(*゚ー゚)ゞ


せっかくローズIDから移ったのに、逆戻り(ノ∀`。)


 



最近は若葉マークでもフェアーが使えるんです。


このくらいのおいしさなら獅子、きっと多分おそらく育つよ・・・?(笑


 


 


とりあえず、展開が速いことをお詫び申し上げます(・∀・)。+゚♪



本気で育てれば2、3日で1次転職できるらしいです。ローズでも!


 


しばらくこの闇子がメインになるのかな・・?


ローズがいない時は 深淵のノヴァ で1:1送ると反応あるやも(*>ω<)


 


 


そういえばさ・・・



魔力も幸運も劣るけど、チャージ代が安い白マント。



何合成すればいいんだ?


・・・無難なところで幸運x3??


 


今日はWYSIWYGテキストエディターが使えないから書きにくいんです(何


そんなわけで(?)またねぇ→((*´Д`)ノ.:。:*

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:07 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年06月17日(日)

掘れてこそのローズなんです。


・・・・・お願いされても困りませんか?


 


ども♪ 久々のローズです(*゚ー゚)ゞ


最近は掘りしかしておりませんw


錬成キャンペーンってのもあるやもですが、


大きな理由はCドライブ初期化したからですね(*ゝ∀・)


PCがトラブったのはちょい前の記事に書きましたが、


まぁ、なんとかINはできて狩りもできるんだけど


ラグすぎて掘りができない な状態だったんですよ(ノд`。)・゚.。



掘れないローズなんてただの兎ですからね。


この状況は許せません!(笑




結果:掘れるようになってうはうは☆


 


 


そんなこんなで、特にSS取ってなs(殴


 





見返したら、アルばっかりです∑(ノ∀`。)ペチッ


本当にもう、かわいさ効果は偉大です。


 





     偉 大 す ぎ で す (ェ)




しょうがないんです、ローズと違ってTM無いですから。


つまりは、TM欲しくて狩りしてるんです。


とりあえず、Lv上げる前にTMクエやりなさいて!


 


 


あとは見なくてもいい。(じゃあ書くな


最近ロクに活動してない理由がわかるだけ。。。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:56 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年06月11日(月)

そして僕にできるコト。

僕はキミ達の傷を癒すのに、キミ達は僕を殴るんだね。。。



――― 僕の存在意義って何ですか・・・・・・?


 


近頃ちょいと鬱な龍、アル。


今回はそんな彼の、前記事の次の日のお話。


 




・・・・・・ども、僕です。


・・・・・・疲れた・・・寝ていい?


 





・・・え? 何か話せ?



じゃあ、本日の重大な発見を1つ。


 


 


PTって知ってますよね?



あれって、雑談したり、クエ手伝ったり、のまs・・むごっ(口を塞がれた模様


・・・・・・まぁ、そんな他にもすばらしい使い道があったんです。


PT掲示板。


ここで同じ狩場の仲間を募集します。


運よく仲間が集まれば、薄い言葉を交わしながら


おいしい経験値をガツガツむさぼることができます。(語弊あり


 
うわー これはすばらしい機能! 利用しなきゃ☆



なかなかいい場所なので4時間ほど居座ってみました。


・・・僕、疲れた・・・・寝るよ・・・?    o|彡パタム



YES、150!




あるはれれるが3あがった。


あるはTMが3あがった。


5Mゲルダをえた。




【その頃のローズさん】




 こら! 何ウヅキ剣チャージしてるの!


アルにやらせなさい、アルに!




以下ソキ討伐なSSの流し。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:21 |  アルID  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年06月09日(土)

僕の存在意義

こんちわ(*ゝ∀・)ノ


PCがトラブっててSS撮り忘れまくりのローズです♡


(PCのトラブルって無関係じゃないか?


まぁ、なんとかTS入れるからいいよ(ノ∀`。)


 



ギルメンの龍さんがダークロードになりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 



課金IDとは別IDらしいので、ローズが龍さんに


龍さんの課金IDがアルに髪染めをプレゼント(*>ω<)b


ちょwwww


和む! かあいいぃ・・・(ノ∀`〃)



何で2次龍ってこんなに可愛いんだ!?


2匹! 2匹で服ぱたぱたTOKAa!!!112 (帰って来い


 


 


どうも、僕です。


合成すれば、なぜか合計で40になっちゃう僕です。



この装備にガチャアクセをもう1つ着けて、


マントも装備すればこうなります。(※普段ではありえない課金率



ここまでしてコレ!?? i|'_冂○ '|i



僕とローズはお互いに弱点を補う形で暮らしてたんだけど


ローズはもう、遠出も普通にこなすようになってきて


物理吸収とかも普通に殴り倒すようになっちゃって


僕の立場が無いんじゃないかと。。。




掘りもできないし、する必要もないし・・・



こうなったらもう・・・



僕は・・・





さっさとLv150になって可愛さ担当になるしかない? (本気




4ヶ月ちょい前。


可愛ければ育つはず!!

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:29 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
