2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月27日(金)

生存報告。

_|\○_゛


・・・・・



=[屍]○=





あ、生存報告でしたね! 







生きてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近は忙しくてTS入れて無いだよ(ノ∀`。)



あぁ・・・TS内はどうなってるのかしら(´ー`)

薔薇庭のバグは治ったかしら(´ー`)?




Gクレさん、仕事してください(´ー`)





そういえば、もうすぐ日本TSもR化するようで!

手始めにチュートリアルとか、初心者系が変わるらしいので見納めてきました(*゚ー゚)ゞ




紙が掘れなくてなく時代は泣く時代とはお別れなんですね・・・

(余談ですが、ローズの1stキャラはドリル壊すまで掘って4枚しか掘れなかっただよ(ノд`。)・゚.。

 え? お前のドリル下手なんじゃないかって? 今となっては昔の事だ! 気にするな^^^^ )







8月入ったら復活しまー(*゚ー゚)ゞ

マッハでイベやらにゃぁね・・・(´-ω-)




そしてこの後テンタに3回殺されt・・

・・・だって、エリクサ2個しか持ってなかったし(言い訳





↓牛のIDで送ったのが引っかかったようで! ガチャコ20( *´艸`)




↑画像クリックで名前一覧~♪


個人的にはマロンっていいと思う+.+゚d(´∀`*)

え? 牛が送ったの? リリアだよ? (誰も聞いてない

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年07月15日(日)

脱兎の如く

ドリルプロテクションが欲しくてたまらないローズですが

最近は兎も掘り向きなキャラではないかと思い始めました。








ね?(笑

死なずに掘れるって素晴らしい゚+.(・∀・).+゚

MOBの誘導も出来るしね!

走れなくなってもOKだしね!






そういえばローズ、


いつの間にかコレ無しでは走れない体になってました(ノд`。)・゚.。

><br clear=

そんな訳で、そろそろタイトルから外れて荷物でも晒そうかと(・∀・)。+゚♪


何がいけないのか、画面の前のみんなも一緒に考えてね☆






まずは倉庫。




いっぱいになったら食べ物を手持ちにするんだよ♪

(アレ?手持ちが更にヤバくなる??






次は消耗品。




旅の途中で行き倒れないように食べ物はたくさん持ってます(*゚ー゚)ゞ

え? POTあれば十分だって?   まっさかーヾ(*´∀`*)ノ"






ドリル!ペット!その他!




うん、旅先のおもひでがいっぱいだ!






そして装備。




意外に課金が多い? だって、桜が欲しかったんだもの(ノ∀`。)






最後はカード。




300種持ってるって怒られたから大分売っちゃてコレしか・・・(´・ω・`)

その後アラcは重いので倉庫にいれただよ(´・ω・`)






おまけの装備中。




ローズは服課金してるんだゼ☆ 知ってた??



ふー・・・ちかれたちかれた(*>ω<)

結局、ドコが悪いのか分からなかっただよ゚+.(・∀・).+゚

画面の前のみんなはわかったかな(´ー`) ?

もしよかったら、ローズに教えてね(*ゝω・)‐☆







おまけな所持金晒し。 もちろん全財産だよ♪




ローズは1Mきったら狩りに出かける事が多いネー(*´∀`)人(´∀`*)

サブの育成費用は、ほとんどアルが出してくれるダヨ( *´艸`)




ついでなF鯖。




・・・・・

ローズって貧乏なのかなぁ・・・?







テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:19 |  ローズID  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年07月10日(火)

WYSIWYGテキストエディターって何だ!?

WYSIWYGテキストエディターって何が違うんだよー(ノ∀`。)

普通のエディタでもちゃんと日本語(?)でOKじゃんかー(ノд`。)・゚.。

いままで &nbsp; みたいにちゃんと打ってたのがアホらし・・凹




気を取り直して(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



メインの(ここ重要)、ローズです(*゚ー゚)ゞ



伯爵狩ってなーい ソキ狩ってなーい 

Lvもアルに負けてるぉ〜(ノ∀`。)



そんな、悲劇なメインだってプレなら・・・!







と、思い。 獅子様巻き込んで行って参りました(・∀・)。+゚♪





はい、テ ラ カ オ  ス




見事に召喚されまくりです(ノ∀`。)

感プレ探すのも一苦労です?(ノ∀`。)




20070710185913.jpg


攻プレ殴って返り討ちにあうことが昇天の全てでした(ノД`*゜)゜・:。.








HPと回避ではアルに勝ってるんだぉ?

人数の差? 幸運の差? 防御の差?

よくわからんけど大苦戦?(ノ∀`。)ペチッ






それでも・・・





なんとか・・・






討ち取ったりー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




つらかった(ノд`。)・゚.。

キツかった(ノД`*゜)゜・:。.

でも楽しかった(*´∇`*)


ボス戦っていいものですね( *´艸`)

うん、また行こう(*>ω<)♡



↓そしてボス戦後の大事件(?)へと続く。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:32 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年07月04日(水)

れっつ☆プレレ!

・・・違った、プレレこれ。



 


 


アルINアクアリース



 


一瞬、新NPCかと思ったのはココだけの話。


 


 


 


さて、ちょっと前の話。


 


そんな狸さんと、もう一人の僕(?)と、



お二人のギルメンな獅子さんにご一緒して


 



プレデター狩りに行ってきました(*゚ー゚)ゞ


 


 


 


ちなみに本気装備のアルがスクエア盾なのはこんな理由。



限りなく最低値に近いのがアルっぽい∑(ノ∀`。)ペチョ


 


 


 


さてさて、ボス戦。 SSが少ないのは仕様です。


だって、必死なんだもん(ノ∀`。)



そして、アル。 魔法使いのくせにMOBに密着しております。


だって、最高火力なスキルは密着してないと効果ないんだもん(ノ∀`。)


 


 



うん、本人めっさ殴ってるけど(笑


 


 


 


(我が家の)アルが、勲章もらえないために何回も狩るはめに・・・



 


励まされつつ、なんとかげと―――。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 



皆さんありがとーぅヾ(*´∀`)ノ


 


 


楽しかった! めっさ楽しかった(*>ω<)



次はソキだそうで!?


うあww HP装備作らなきゃ(ノ∀`。)


皆さん、またよろろ~(*ゝω・)ノ♡


 


 


 


次回! そしてローズもプレに挑む!?(笑



ぁ・・龍かあい(ノ∀`〃)

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:53 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
