2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月30日(木)

脳内チェック

最近の赤皿はばにっしゅが使えるらしいです。。。

いやはや恐ろしい世の中になりましたね、僕です。



でもこの赤皿、動かないし攻撃してこないし、こっちも攻撃できないんです。



赤皿「?くっ・・・慣れない事したら腰がっっ!」

僕 (・・・・・そっとしておいてあげよう。)


つまり、こーゆうことですよね? ね?

そんな訳で今回は脳内チェックです。 話がかみ合ってないのは仕様です。

育てる予定のキャラ全員やったのですごい事になってます(・∀・)。+゚♪

1個1個解説する方の身にもなってください!(じゃあ、やるな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:30 |  ローズID  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年08月25日(土)

久しぶりだよローズさん

アルが頑張っている頃、ローズといえば・・・



掘ってました(*ゝω・)b

アルのためにブラックパルマ掘らなきゃ!

アルのためにクラウン掘らなきゃ!

アルのために象牙掘らなきゃ!

・・・うーん、健気(ノ∀`〃)





そんなこんなで、今回は掘ってるSSばっかですよ(ノ∀`。)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:33 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年08月21日(火)

じゃあ、そろそろFの事

ここからマリンデザート地方に無料で移動できます。



今日のメンテで変わったかもだが・・・




さてさて・・・

どうも僕です、こんにちわ。



・・・僕、眠いそうなので今日はF鯖の事でも。。。

キャラ紹介分のSSくらいしかなかったが(ノ∀`。)




※Lv&作成順に並んでいます。

SSの大きさはきっと愛の度合いw



暁の詞



Fで2番目に生まれた子。

一番Lvが高く、主な活動はパシリ( *´艸`)

羊は飽きやすい模様・・・・・i|'_冂○ '|i




ラビ・ローズ



元祖ローズの名前を貰った兎。

やっぱり殴りたかったので作成。

IN率は低いけれどメインのつもり・・・




シンクレア-



龍はモチベのために大切でした(ノ∀`〃)

アルのような打たれ強いプリーストに・・・なるのはいつの日か(ノ∀`。)

(打たれ強さなら魅力より光龍だと思ってますが、どうなんだろう・・・?

0化と共に進んでいくので、次のアップデトまでやる事無し?(*・x・)




・・・・・本当に内容ねぇな(ノ∀`〃)




そうそう、クエ中に貰った書の一部なんですが・・・



つまり、ミランダさんのような便利なテレポートはなくなる模様??

携帯・・・これからも売られ続けるよねぇ!?(ノ∀`。)


一抹の不安を残しつつ・・・・・またねぇ→((*´Д`)ノ.:。:*

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:04 |  F鯖  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年08月21日(火)

残暑見舞い

何をどう間違ったのかお絵かき。

なんとなく残暑見舞いとか描いてみようと思ったらしいが

途中で飽きたのは言うまでも無く(ノ∀`。)

細部とか(むしろ全体的に)色々とひどいですが

見たい人は続きどうぞ(*´∇`*);
EDIT  |  12:15 |  お絵かき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年08月18日(土)

君らの強さが帰ってきた・・・?

今日も僕です、こんにちわ。

巷ではメイン化とか言われてます僕ですが

どるる能力がないのでメインの資格はないらしい(ノ∀`。)




パラで可愛い羊が僕を待っていました(ノ∀`〃)

げんなりしたんじゃなくてドキッとしたんだ。

SS撮影能力のバカバカ(ノд`。)・゚.。







さてさて、MOBの強さが戻ったようですね~((*゚ー゚)

こんなに対応が早いなんて、よっぽど不評だったのか?(笑




でも伯爵と戦った感じ、0化前よりは弱い感じ・・・?

アルの装備がヘボくなってるので比べようが無いんですが

この装備でこれは・・・・




気を取り直して、溶岩道。




TM170突破ー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

TM180までにはアローとリカバリーをマスターできそうです(*´∀`)



え? と言うか、マスターしてなかったのかって?




(ノ∀`〃)









オデニア戦前より緊張しています(*・x・)




世界が僕に牙を向く・・・  (←題名にしようと思った


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:45 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年08月17日(金)

バナーもろたヽ(・∀・)ノ

瑞都様がバナーを作ってくださいましたヾ(*´∀`)ノ

瑞都様はF鯖のローズ(ってキャラ)が在籍するギルドのギルマスさんです~

このブログ、F鯖の事ももうちっと書くべきですね(ノ∀`。)




私はPC弱いのでバナーの作り方さえ良く分かってなかったり(*´∇`*);

みずちゃ、こんなIN率低いギルメンなのににありがとー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ありがたく煮込んでおきます(ノ∀`〃)
EDIT  |  19:19 |  頂き物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年08月12日(日)

君らの強さを取り戻せ・・・

0化以降、弱体化したさまざまなMOBたち・・・

あんなに当たらなかったシャワーが全弾命中です。




所持装備で狩られてる自覚はおありですか、魚龍さん(ノ∀`。)







さてさて予告どおり王子にときめいているアルです、こんにちわ。(ノ∀`〃)




違うって!





ここに来る目的といえば、クエストの「愛の贈り物」




Lv上るかな~(*゚ー゚)ドキドキ




違うって!







弱体化したのはボスも然り。

てなワケで、オデニア再挑戦!(*`Д´*)ノ




オデニアは手も足も出なかったボス・・・

うぅ・・・今回は魔法のダメが0じゃありませんように><;





程なくして陛下ご登場。

さぁ、今回はどこまでいけますか!?(ノД`*゜)゜・:。.






しょぼいですがダメがありますヽ(・∀・)ノ




しかし・・・・撃っても、撃っても回復されます(ノ∀`。)







‐‐‐‐‐‐ゴルパ40個ほど使用‐‐‐‐‐‐



ぜぃぜぃi|'_冂○ '|i




や・・・やったよ王子ー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



これでアルに残ったのはマッドとスパ(*゚ー゚)ゞ

・・・・・いつになるんだ(ェ)?





この先は著しくモチベーションの低下に繋がる可能性があります。

見る方は自己責任でお願いします。(ノ∀`。)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:13 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年08月11日(土)

チュ-トリアルいってきま(*゚ー゚)ゞ




どうも、僕です。 

生きるのに必死な僕です。

デスペナがすごくおいしいです。(?





さて、本日のアル。




こんな場違いなPTにお邪魔したところ




TMが160になりました(*゚ー゚)ゞ




・・・・・アル!?∑(゚Д゚ノ)ノ


これが、あの・・・



ベース140でTMが115もなかったあの子ですか!??∑(゚Д゚ノ)ノ


さて、ミスト取ろうか、ランス上げようか・・・アローマスターかな?



じゃなくて・・・今回の記事は

トリックスター0になって新しくなったチュートリアル!

であ、いてみよー(・∀・)。+゚♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:26 |  他ID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年08月09日(木)

アル奮闘記




なんて言うか、宙に文字が浮いてるのが不思議です。

ちょいと、距離はなれすぎじゃないのかね?






さて、僕です。

この前のメンテで溶岩道はすっかり雑魚になってしまいました(ノ∀`。)




青皿のクリが200とか? 非課金杖のLアローで1確される赤皿とか?

非課金にも優しい感じなのはいいとして、HP減らさなくても(ノ∀`。)





そんな訳で、弱くなったグレさんを拝みにいきました(*゚ー゚)ゞ









ん?




強いじゃないかーぃ(ノд`。)・゚.。




スキル使ってきすぎです。

殴るが如くスピードで使ってきます。






しかたがないので、メインの(ここ重要)ローズに

良HP合成品を交換してもらいました(ノД`*゜)゜・:。.









ついでにかんざしで幸運もあげつつ・・・












あ・・・れ・・・・・・?








クリティカル4000強で3体に囲まれたら死を覚悟です。

HP15kくらい欲しいぜよ・・・

マックスのレザバンやっておかなかった事を小一時間後悔i|'_冂○ '|i

(どの道HPたりないけど






それでも2つあげた! 頑張った!! 復活の術の残量ががががg






↑微変更。 まぁ、うん・・・Gクレも良くやってるとは思うよ・・・

でも、ゲルダは落として。・*・。(*ノД`)。・*・。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:35 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年08月06日(月)

生存報告?

どうも僕です、お久しぶり。




あと500は防御を上げれる僕です。

ダメ0とかいけそうだよね、どーでもいいけど。








さてさて、復活してはいるんですがイベばっかりで

SS取って無いし、書く事もなかったり(ノ∀`。)






ところで、アルは(中の人も)アイスDとお城が好きなんですが




アイスDで主に行くのは涙の小道(メモリーポートコメント:クーレム畑)


でもこの日はグレートさんの沸き場に誰も居なかったので




憧れだった、ルタウマー畑(?)を作ることに!

マウスを置く場所が無いほどのお金とアイテムの山・・・憧れです(ノ∀`〃)









・・・凹



約6秒で4体狩るのが精一杯なアルにはルタウマーは作れなかったとさ凹凹凹

羊っていいね・・・いいのかなぁ?(笑

羊って挫折歴があるよ~(ノ∀`。)






久々のLvアプー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ローズはしばらく眠ります(*゚ー゚)ゞ

アルとかサブとか育てるぞo(・∀・)o

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  08:34 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
