2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月26日(水)

成功率アップは表示だけ。

アルの倉庫



金杖は錬成&合成しようと思ったが、材料的に困難だと気が付いt・・・



アルの銀行



※普段は結晶・純・上級・鉱石・レア以外は合成する。
 鉱山クエ以外の鉱石、スノヒル鉱山の純・鉱石・レアは別IDの銀行。


むかーし晒したローズの銀行
にあった宝石類がここに。。。

って、そんなことはさておき・・・




メンテ後の鉱山掘りはアルのささやかな楽しみ(*´∇`*)

主に鉱山クエとレア鉱石を求めてちょこっとずつ掘ってます( *´艸`)



が・・・








邪魔すんな(д)



こんな事したら、誰も居ない鉱山でゆったり掘りとかできんじゃんか~(ノ∀`。)

はい、どんだけ引きこもりたいんだって話です。 鉱山ミンナノモノ、ごめんなさい。



邪魔いや~っ! 僕は掘るの~!! ><



そいえば今回のキャンペ、下記の装備を一定レベルまで練成すれば何か貰えるとか?



前は非課金でもマックスとかベストくれたのにね・・・

やるなら下記装備はLv低くても何かくれるとかだろ!?(泣




とりあえず、牛に盾があった気がします・・・



ちょーん・・・・




アルには帽子が・・・



にょーん・・・






ちょっと(マックスが)いい気味だとか思った(ェ)



続きは大した事ない事。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:06 |  アルID  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年09月23日(日)

ゴスブルひとりじめ(*´エ`*)

※ホーリーランス ターゲットとその周辺最大4体(?)にダメ(計5体)
            実際はMOB密度的に2~3体にしか当たらない(ノ∀`。)



ネタスキル ホーリーランスが気持ち良いくらい決まります(・∀・)。+゚♪


どうも、アルです。 ・・・じゃなくて、今日は狸です。



今回のイベ、Lv39以下はゴスブルの隠しマップへ転送されます。


ここに来た目的はひとつ・・・


 



ノーラのかゆみ止め!


前回はゼリーがアクティブで掘れなかったけど


(当時ゼリーからのクリ1なのにTMなくてドリプロない狐が居たなんて言えない)


今回のMOBはノンアクティブなのでゆっくり掘れました(ノ∀`〃)


 


さてさて、掘りにも飽きたのでMAP移動しまー・・・



MAP移動したら、そこはゴスブル入り口!(*・x・)


よし、探検するぞ!(帰り道分からないし)


 


 



入り口から徒歩でアクアリースまでやってきました(*゚ー゚)ゞ


みごとな廃墟です(*´∇`*)


パチの説明よりNPCが居ないのは分かりますが、MOBも居ません(ノ∀`。)


 



ここフィールド!∑(゚Д゚ノ)ノ


どこも掘れません(ノд`。)・゚.。


 


 


 



そんな事はしません(*´∇`*)


この、闇に青い光がキレイだなーと思った(*´∀`)


 


・・・・・前からあったっけ(・∀・)?



消えてから気が付くとかどうなんだろうね・・・(笑


 


 


帰りはココを通って、ポプリDのあたりに出ます(*>ω<)b (一方通行)



ダンジョンなのにMAPが全体表示・・・・・元からだっけ??


このダンジョンはゴスブル入り口から行けるやつでございます+.+゚d(´∀`*)


はい、地上に帰るのにアクアリースとか目指す必要、全く無いです(ノ∀`〃)


 



ここもやはり掘れない・・・(ェ)


掘らせろ!俺は掘りに来たんだ(*`Д´*)ノ


 


・・・と、1144スキルはゲルダスロウだけの狸が申しております(*・x・)


まとまりが無い(のはいつもの事)けど、ここらで・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月18日(火)

3ヶ月イベントの結末

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



こんな姿になってしまったローズです(ノ∀`。)

Bパルマはアルに、スコップは牛に差し上げました(ノд`。)・゚.。


鯖は1slで合成値もしょぼい、その場しのぎの武器ですが・・・



MP。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

その場しのぎ 狩り武器に定着しちゃいました(*ゝω・)



さてさて、3ヶ月イベント!

夏祭りチケットを持ってる方はセレモニアのピアからこんなん貰えます(・∀・)。+゚♪



これを読めばイベントの結末が分かります(*゚ー゚)ゞ (イベ内では未完結だった)

いくらでももらえるので、チケットがない人はある人から本を投げてもらいましょう♪

露天売りは出来ないですが、投げ捨ては可です(*´∀`) (今日現在)



別にそこまで興味無い方や、本が手に入らない方は

↓この画像クリックで内容が読めますぜぃ+.+゚d(´∀`*)



色々と突っ込みたいですが(笑)、新イベが始まったので行ってきます(ノ∀`〃)

ヾ(*'-'*)マタネー♪







エステルにしろ他ペット貰うにしろ、Jでは能力的にいらない・・・

F鯖で活躍していただくか、J鯖でネタになっていただくか・・・

うーむ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:42 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月15日(土)

レアの0化レポそのいち

こんにちは(*゚ー゚)ゞ

F鯖龍のシンクレア−こと、レアです。



今回は遅すぎですが、0化レポートでもいこうかと思います(*ゝω・)

SSが少ないのは、未だに中の人がF鯖に慣れてないからなんです(ノ∀`〃)

すまんのぅ(ノД`*゜)゜・:。.





このレポの目的はどのクエで何が必要か、貰える経験値はどれくらいか・・・



なんて事ではありません(・∀・)。+゚♪


自力でクエ品を集めながらクエをすればどのくらい育つのか、

トリスタは初心者に優しくなったのか? って事が主な内容です(・∀・)。+゚♪


であ、サクサク行きましょか(・∀・)。+゚♪




【コーラル】 買い取り価格:60%と50%

参加申込書あたりのクエをこなしましょう。

帰還の羽はメルにでも売ってしまえば、装備・スキルが楽に買えますヽ(・∀・)ノ

みかん大量保持の方は、さっさとLv5になって倉庫に入れてくださいまし(ノ∀`〃)

自力でクエをこなしたらLv13になりました(・∀・)。+゚♪



【マリンデザート】 買い取り価格:40%

マリンデザート入り口を目指す途中でモンクエと大カモノハシのドロップ品クエがあります

もんきー&エダックスが怖かったのでスルーしましたが(笑

Lv15にならなくともドリルは貰えるので

パラダイスのクエ品を掘ってたらLv15になりますたヽ(・∀・)ノ



このSSを貼るのは3回目です(ノ∀`。)

本当にこれしか・・・・(ノд`。)・゚.。

ドリルマルクトさんはクエ終了後もドリルをくれます(・∀・)。+゚♪

ピラミッドも深度が20に変更されているのでここまではドリルは買わなくてOK(*´∀`)b

ピラミッド&モンクエはすっ飛ばして・・・

マリデザ地域ではベース26/TM22になりますたヽ(・∀・)ノ

ちなみに、マリデザ以降はショップの買取価格が40%になってしまいます(+では60%だった)

そのためお金が貯まりにくい模様。。。(´・ω・`)




ここまでが第1回目のアップデトの内容ですな〜((*゚ー゚)

これだけだと、いくらなんでも今更すぎなので

続きはポプリダンジョンに行って見ます〜((((((ノ゚?゚)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:51 |  0化レポート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月09日(日)

勝手に合成キャンペーン♪

ちょいと前のお話・・・

場所はファンタジア・・・





はい、ゴスブルが消える前の事です。



代理:アル君



頭の回転が遅い中の人にはなんのことやら・・・?

よく分からないので行ってみる事に・・・







影鬼です?(゚Д゚ノ)ノ

そういえばゴスブルにはモンスターが襲撃とかなんとか・・・

動けない、殴れない・・・・・すげー!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (笑

生で見れたのがものすごく嬉しかった(ノ∀`〃)

こーゆうイベントって賛否両論でしょうが、私的には良かったw

ばいばい、ゴスブル!(ポケモンを逃がす感じで





ちなみにその後のゴスブルはと言うと・・・



だ、そうです(*゚ー゚)ゞ


続くよ〜 メンテ後の話(・∀・)。+゚♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:40 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
