2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

・・・(´・ω・`)

最近、近状報告的な記事でごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと、Lv上げに生きすぎなんですよネー"(´-ω-)(-ω-`)"



まぁ、それは余談。

ネイトさんの途中報告行きまーす(*゚ー゚)ゞ



1500越えてるのに3sl目を合成したことよりも、3sl目の値が残念なんだ(ノд`。)・゚.。

・・・あなたは、どっち派?(ノ∀`。)


幸運100手前のF鯖で竹刀を2本合成⇒1100・1300

幸運200越えのJ鯖で竹刀を5本合成⇒1400・1600・1600・1700・2000

今回のキャンペでは幸運が飾りじゃないって事がよーく分かりました(ノ∀`〃)

うん、それは大収穫だ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ちなみに他の装備は本命でもなんでもないガチャ装備が良値でしたヾ(*´∀`)ノ

このやろうヽ(・∀・)ノ










そんな訳で、F鯖で幸運を上げています(・∀・)。+゚♪

柱にシンクレア-の画像があるのでお気づきでしょうが、Fのメインはレアになりました(*・x・)

しかし、レア1423に対して暁は1441・・・・・

しばらく暁を鍛えて、Fの合成士にしてやるんだぜ(ノД`*゜)゜・:。.





雷イイ゚+.(・∀・).+゚

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:27 |  F鯖  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月26日(金)

ウザ狩り嫌い(´・ω・`)

ウザ狩りはするのもされるのも嫌いです(´・ω・`)



そんな訳で、ウザ狩り満載の今最も旬なマップからどうも僕です。

とりあえず変な人に徹しようと思います、そんな僕です。


何かもう、殴り魔いらない気がしてきた・・・

いや! ザコじゃなくて、ジャイクレを殴り倒す龍が欲しかったんだ・・・!

殴り倒すためにHPに課金するくらいなら、アルに攻課金の方が楽だって?

ソウダロナー・・・




話ズレまくり!∑(*・x・)

つまりは、ウザ狩りしたくないからツリーゴースト確殺できたり出来なかったりな

殴りアルで箱を集めてるんじゃなくて、単に、殴ってるアルかわいぃ~w

・・・・・アレ?


まぁ、Fでは羊でウザ狩りするんですがねー・・・(おま





トリスタもいっちょ前にハロウィンですってー(?

ものすごい密集率で亡霊たちが特設会場へ集まっておりますヽ(・∀・)ノ

・・・・・こんな光景、最近見たぞ?




そんな訳でオレ登場ー゚+.(・∀・).+゚



ママに会いに行ったら愛のムチは厳しすぎたぜ、ミラドだぜ☆



10月20日深夜(10月21日)


チーン(*ゝω・)-○ ←魂

アイスDからフィールドに出たらクーレムの集団があぁぁ・・・!

そかぁ・・・クーレム達もハロウィンに混じりたかったのかぁ・・・

フライングしすぎじゃねーかな?(*´∀`)





超頑張った! ぬめなオレ頑張った!!

ぁ、そういえば素のHP1位だったけ(ノ∀`〃)



そんなこんなで、カバリア島はハロウィン1色ですヽ(・∀・)ノ



えぇ、ローズの頭の中は合成キャンペ寄りですがね(ノ∀`〃)

なんだかんだ言いながら(言ってない)、普通に開催してくれるGクレさんくすヾ(*´∀`)ノ

しかも今回、Lv50の装備品だから難易度低いし、取引できるし!

とりあえずキャンペ中にあの子とあの子を140にしたいなぁー・・・つか2次転職。。。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:33 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年10月17日(水)

とりあえず張り返したb

最近はF鯖に行っていません。

ローズとアルも活動していません。




主に金鯖にミラドホルグが出没してるよ(*ゝω・)ノ



※ミラドホルグ
  ローズがTS始めた頃から存在する獅子。
  IDやステータス、時には戦闘スタイルも変えながら生まれ変わり現在6代目。
  このミラドはローズIDに所属し、6代目にして初の1次転職を成し遂げた。
  最近アルを追い越しトップになった。素のHPが。
  6匹中最も失敗作な気がするのは気のせいかな・・・?
  でも0化してから感覚型MOBが妙にハイプレ使い出したのできっと大丈夫☆




飽きなければNo.3のキャラに成長するから待っててな!

飽きなければ・・・(´・ω・`)



続きはウブスアップデトで突っ込みたかった事。(ネタバレ)
EDIT  |  15:26 |  ローズID  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年10月05日(金)

あるある・・・?

友達のIN状況を確認したら友達自体いなかった。



あるある。





サブの倉庫が大変な事に・・・!



あるある。











むしろナツメ自重。





得体の知れないものを売る。



あるある。





文字の順番を間違える。



あるあr(ry





機械室で無謀な狩り→屍祭り。



あるあ(ry





帰宅直後のLvアップ



あるあ・・・ねーよ(ノ∀`。)





遊びで神が光臨する。(コレFだから装備可能キャラいない)



ある(ry













大人の話・・・?  むずかしい話わからない><





ジュエリーポーションって何ですか?



あr・・・アルかわいぃ~ヾ(*´∀`)ノ (黙れ



POT7連打はそろそろキツイ気がします・・・

そんなこんなで、イベとかキャンペに追われて・・・るSSは無いが

・・・・・追われてます!(ノд`。)・゚.。

しばらく更新無かったけど、これからもしばらく無いからな!?(ぇ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:50 |  ローズID  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
