2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月27日(火)

グラバ2個目フラグ



マックスは頑張った、マックスは!

手持ちリペアが4個なのでここでやめました(ノ∀`。)

とりあえずスコップ以上の武器ができました(*゚ー゚)ゞ

さてさて、これを期にメインの威厳を取り戻せるのか・・・!?



っと、そんな話は置いといて (ローズ:酷いっ!

↓クリック詳細↓



本日のメンテで 『期間中に鯖ゲットして期間終了まで所持』 が

『期間終了時に鯖を所持(倉庫銀行も可)』 となりましたヽ(・∀・)ノ

私は2sl鯖が手に入ったのでうはうはですが

証返せ!ゲルダ返せ! って人も居るでしょうな(ノ∀`。)

1sl鯖、売り時ですよ?(笑



今回のイベは2周年イベ以来忘れ去られてる、おーかさんで掘ってますヽ(・∀・)ノ



せっかく電球なんだからネー"(´-ω-)(-ω-`)"


ついでにちょろっと育ててみたり・・・



どうやらグラバがもう1つ貰えるらしいので(過去に貰った1sl鯖)

おーかさんを殴り感にしようかとか、アルを1432にしようかとか企んだり( *´艸`)

まぁ、グラバは1IDに1個までなので残るのがこの2名しか・・・(ノ∀`。)



――イベ進行中――







∑(д)!?

そんなんだからお婆さんに逃げられたんだよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:28 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月14日(水)

僕、せんでんヽ(・∀・)ノ

TMがLv181になる頃、無事にリカバリをマスターできた僕ですヽ(・∀・)ノ



遅いよ!魔法型の重要スキルでしょ! って声も聞こえてきますが

こんなLvにもならなかったらマスターなんてしなかっただろうな・・・なんて思う僕。



そんな訳で因縁の相手に勝負を挑みます(*`・ω・´)

今回は装備がないので小手調べ程度だけど・・・・(ノ∀`。)



スキル喰らってこのダメです(ノ∀`〃)

1:1なら15分後くらいには勝てる見込みです(ノ∀`〃)


キエナ以外は非課金だもー

ローズと牛君から攻装備借りなきゃだもー


・・・朔月(ジャイクレ殴り倒してみたい4411龍)の存在意義が消えそう(ノд`。)・゚.。




そうそう・・・僕、宣伝するんだった(・∀・)。+゚♪


↑画像クリックで詳細ページへ

僕と同じ髪色で、Fにお住まいのダークロのスゴロク様が劇やりたいみたいです。

ローズガーデンとかバンパイアキャッスルのMOBが元は人間だったんだー? ってお話らしいです?

あ、部外者がよく分からない情報流すのは良くないな(*・x・)

興味がある方はスゴロク様のブログに行ってらっしゃいませ(*ゝω・)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:31 |  アルID  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年11月10日(土)

そうだグラフバックだ!



流石にオープンで歌う勇気はなかった。。。

そんな最近しょんぼりなローズです(´・ω・`)



余談ですが暁のLv上げはお休みです。

Lv上げより合成品集めねばならぬ時期に・・・



↓合成キャンペ前


↓合成キャンペ中


こいつら仲良いな^^

毎度の事なんだけど、非合成キャンペ時の方が値が高いとか^^^^^






そんなこんなで鯖持つ所持さえなくなったローズが狩りに出ます(ノ∀`。)

あ、鯖と言えば・・・


↓クリック詳細~♪


鯖交換でグラバとk・・・!

ちまたでは個数限定レア装備が升された噂が?

まぁ、ローズには無関係な話なんですが・・・

それを見越してこんな太っ腹なキャンペを!?

・・・・・・マサカマサk




ま・何はともあれ、グラバが貰えるんですって!

鯖までは証が大分足りないんだけど、頑張ろうかな・・・



グラバ対象はローズ!

サブが1144・HP獅子&4411・攻型に振らない龍なんですもの!

4123・攻振り系(少々幸運)なんて兎おかしいですよネー(*´∀`)人(´∀`*)



メインだし、4132にとどめようか

思い切って、4141にしようか迷い中・・・


あ、まずは証集めなきゃね(ノ∀`〃)

・・・・・合成素材もだな(´・ω・`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:40 |  ローズID  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年11月05日(月)

レアの0化レポそのに



最近いちばん怖かったこと。

ギルメンが私1人で、表示がおかしい(ノ∀`。)

Lvは46で合ってます。 でもこの子、兎・・・




さてさて、2回目の0化レポートだよ〜ヽ(・∀・)ノ

内容的に2ヶ月前なんだけどキニシナイ(*ゝω・)−☆

1回目の内容はこちら⇒

<あらすじ>
0化と共に生まれ、共に歩む龍、シンクレア−は
コーラル・マリデザ・ポプリDのクエをこなしてベース43/TM34になりましたとさ。


それでは2回目行ってみよ〜(・∀・)。+゚♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:46 |  0化レポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
