2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月31日(月)

『今年もありがとう』と言える幸せ。



ガード実装当初のバグです。

時間が切れても効果が残るって言うバグだったんですが

残るってか、殴られてる表示もなし。ある意味、超快適プレイ♪


さて、そんな昔のバグについて長々と語る気はないです。

1年分のSSを見返してたら出てきたっていう・・・


そんな訳で、今年(も)1年ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

その年に何があったかはさておき、こうして終わりの日にたどりついて

『ありがとう』が言える事って、幸せだと思うんです。

願わくは、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


続き、1年間の思い出なSSです。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月24日(月)

どうやら、たどり着いたらしい

ハンマスを装備するのがF鯖での最大の目標でした。

           





そもそもF鯖にやってきたのは

Lv上げもロクにしないで一人放浪したかったからであって





正直、何の罰かと思いました。




本音を言うとキャンプにミラ人形がほしかったんだ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:25 |  F鯖  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月16日(日)

子供達が行く。

横の柱にあるプロフ。

そこに載っているのは使用頻度が高いキャラであり、

ある程度、TS内で自立した生活を送っているキャラ達。

私はJ4+F1の5IDに一応育てているつもりのキャラを置いています。

しかし、ほとんどのキャラは1次転職前後で止まっています。



前置きが長くなりました。 今回は、



似たような時期に1次転職に到った3匹の子供達が

ツタンに行ってきましたって内容です(*ゝω・)ノ


※ツタンよりキャラ紹介です。内容は薄いです。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:56 |  他ID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月12日(水)

続☆外見融合

みなさま!

外見融合とか楽しんでおられますか!?



私は楽しんでいます! やばいです!


どれくらいやばいかって言うと・・・



ネタ装備のSSしかなくて記事が書けないです(ノ∀`〃)





お店で素敵なかぼちゃの狸さんに出会ったなら






光の速さで奪い取ってみたり






自他共に認める帽子マニア様には



課金帽子を貸してポイント稼いでみたり!





こんどは人様から 奪った ご好意で貸していただいた

うさみみでポーズ決めてみたり!(



融合自体は1回しかしてませんがかなり楽しいですヽ(・∀・)ノ

どるるの次に和むね!楽しいね!(・∀・)。+゚♪




次回?



おめーら、誰だ(д)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:55 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月06日(木)

さらなる所持を!感知を!

幸運は・・・元から幸運振りだったしなぁ(*・x・)



きたよ!グラフバック!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



4213だった初代ローズを作り直す際、当時のギルマスが

『メインだからバランス系で4123がいいよ』 って言いました。



ごめんよ・・・(ノД`*゜)゜・:。.


普通の人なら良いかもなんだが、私には感2は足りないんだ(ノ∀`〃)




そんじゃ早速~(・∀・)。+゚♪






これでもう倉庫でも動けるぜーヽ(・∀・)ノ

掘り中でも狩りが楽になったぜーヽ(・∀・)ノ




当初、攻撃2HP2振りを考えてましたが



なんか、振らなくてもいいような・・・

HP極?突き進め幸運極?・・・うーむ(*・ω・)




続きっ! 外見融合っ!     つ【予備知識】

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:45 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月05日(水)

僕せんでんヽ(・∀・)ノ②

と、言っても今日は僕のSSはなし(ノ∀`。)

さて、以前に宣伝しました、スゴロク様の劇の日程が決まったようですヽ(・∀・)ノ





相変わらず、絵が可愛らしいです・・・可愛すぎるんです(ノ∀`〃)

はい、脱線脱線。 日付は正しくは『12月15日・土曜日』です(*ゝω・)ノ

詳しくは、画像クリックでご本人のブログへどうぞb(あらすじが読めます)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:35 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
