2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月20日(日)

今月はヤバす(*・x・)

お久しぶりでし、こんにちわ。

ブログ半月放置なんて前にもあった気がしますが

アーカイブ見る限り、月4回(週1ペース?)は更新してるんですよねー

でも今月は無理っぽい! TS自体、過去最大級に入れてない!(は?

ま、そんなワケで・・・2月になったら会いましょう!(笑



つまりは。

2月までブログ放置かもって事です(ノд`。)・゚.。

あ、でも時間ができたりしたら書くかも・・・?



続きは短いけれどTSな内容ヽ(・∀・)ノ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:22 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月01日(火)

ことよろ!(・∀・)。+゚♪

新年明けましておめでとうございます。

    

明けた頃の金鯖はこんな感じ。 少し遅れて爺のメッセージが。


今年も ローズとサブたちを宜しくお願い致します。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:58 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
