2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月29日(金)

ランシュンとサヨナラした日。

ブリード前

結構前に実装された、ペットブリーディングシステム。

どんなもんだか、キエナで試したのはマズかったんだよね・・・

結果??

キエナはアルの殴り&掘り&特攻用なので

攻撃・敏捷・魔力・感知・所持・防御を大事にしていました。。。

感知は最重要なのでロックしてました・・・が、

ランシュンみたいなステになるなーっ!(ノд`。)・゚.。

MPいらんから! 所持とかランシュンに合わせんでいいから! 

魔力上がったのにちっとも嬉しくねぇ(ノ∀`。)


・・・そんな惨劇から1ヶ月?

ゴスロリ箱にそんな投資しなかったから、もっかいブリードしたんだ・・・

ランシュンと?

攻撃力さえガマンすれば初期よりいい感じになりますたヽ(・∀・)ノ

しかし、魔力がここまで上がってしまえばランシュンの存在価値は・・・

キエナに合わせて、金髪か銀髪に染めようかしら(ノ∀`〃)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:43 |  アルID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月28日(木)

ローズさんてば4141幸運極



今週から始まりました合成キャンペ、期待してます^^


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月27日(水)

あの日見た世界で

この記事の最初の画像。

なんのゲームか分かる人は分かればいい。

TSを始める前、私が最初に手を着けた、今は存在しないネトゲに

グラフィックが似ているせいか、なんだか和んでしまったゲーム。

操作がキーボードなので動かしづらくてROMってるだけでしたが

最近、ゲームパッドが使えることが発覚しプレイヤーになりました。


移住してないから! 更新してなかったのは忙しかっただけだからっ! 


うん、長い言い訳だぁ・・・

それにしても、昨日26日にTSで実装された塔が面白すぎるんだけどw

うへへw 死体祭り(*´∀`)人(´∀`*)イェーイ☆


さて、ヴァレンタインの話でもしますかな(*゚ー゚)ゞ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:26 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年02月09日(土)

倉庫の義理チョコはスルーですか?

今年は義理チョコの出番は無くて、クッキーみたいですね(・∀・)。+゚♪



ハロウィンの時の、沼でも火山でも地下深くに埋まっていながら

ピンピンしていた石にしか見えない(酷い)クッキーもすごかったですが

今回もすごいですな!? ラベファナって・・・キャラ変わったよなぁ(ノ∀`。)



さてさて、今回のイベは置いといて・・・

前回のイベとキャンペの報告会(*゚ー゚)ゞ




・・・・・なんでまた重量100なん?(д)

あ、ウブスの重量5は誤実装でしたか^^;;;;



うん、ギルバードさん?



あんさん、その恐ろしいのに囲まれて平然としてるよね?




前回言っていたスキマスは間に合った子のみ貰っときました(ノ∀`。)

紫箱と秘薬はローズ・アル・FのIDでテケトーに貰っときました(・∀・)。+゚♪





F鯖の物価には恐れ入る・・・紫箱40Mが即売れ!?∑(゚Д゚ノ)ノ

J鯖とか、全キャラ会わせて20Mもないんですが∑(ノ∀`。)ペショ


J鯖は売っても高くなさそうだし、物欲もないので開封ヽ(・∀・)ノ



・・・なんだか、装備強化しろって言われてる系(・3・)?


紫箱自体はこれまでに20~30個ほど開けてますが

倉庫拡張クーポンって見たこと無いんですが><



さて、キャンペは一通り済ませたし、イベやりますか!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:08 |  ローズID  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
