2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月31日(水)

今年も有難う御座いました!

来年もよろしくお願いしますっ!



さて、紅白も始まり、今年も残す事わずかとなりました。

去年同様、1年分のSSを整理してみましたが随分楽でした。

今年はブログの放置もさることながら、INさえ少なかったですしね。

来年はもっとINが減るかもしれません。

少なくとも、去年以上にINすることは無いでしょう。

ですが、TSとブログは細々と続けていこうと思います。

このような拙いブログに足を運んでくださり、心より感謝申し上げます。

宜しければ、これからもお付き合い願います。

続きはSSがたくさんあるだけです。そこそこ重いかと?

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:04 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月30日(火)

計画性ってなんですの?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

計画性をどこかに忘れ去ってきたローズさんですよっと。

気が付けばもう、12月30日ですって・・・?

ちょ、年内にミラド記事終える予定だったのに!?

そんなこんなで急いでSS漁ってきたのです(ノ∀`〃)



赤皿もこなし、薔薇園も終え、130歳を過ぎたミラドは

沼クエ品を収拾しつつ、EP3に励むのでした。

ミラ二次1

マゾいモンクエ等も自前のHPでなんとか切り抜け

ミラ二次2

ネックレスもGETヽ(・∀・)ノ

余談ですが、ネックレスを触ったのはミラドが初の子です。

そういえば血石もこの子が初・・・もしや、引きが強い子か!?


それにしてもHP獅子の美味しい事、美味しい事(*´∀`)

沼Dでも全然死なないですb 銃弱点狩りまくって・・・

ミラ二次4

さ、転職するぞー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 <TM低いとか言うな☆

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:04 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月16日(火)

マネーのお力

いつの間にか1週間経過!?

ま、週1でも更新できればいいか〜・・・


さてさて、ミラドもようやく120歳になりましたヽ(・∀・)ノ

ミラ赤皿1

記念に、120までのボスさんにご挨拶。

いつぞやのキャンペーンで貰った120マントをつけても余裕死でしたw

メルさんの元に走る事2回、復活の術使うこと3回で倒せました(ノ∀`。)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:05 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月09日(火)

そうかもう5ヶ月か。

J鯖ギルメンの自己紹介。

プロフ1


ローズの自己紹介。

プロフ3


突っ込みどころは同じ。 コレなんて偶然・・・




プロフ2

ち、違いますって!(ノд`。)・゚.。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:06 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
