2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月31日(金)

1年ぶりです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1年ぶりの更新ですね~・・・ 今年は1度も更新が無くてすみませんでした!

そして、今年はSSダイジェストも無いです。SS自体はそこそこあるのですが、

転職等目立ったご報告が無いのと、SS編集の時間が無いためです。

更新がない間も足を運んでくれた方、本日の更新にご期待頂いた方、改めてすみません。


今年前期は去年同様、PCのスペック不足に悩みつつもイベントだけはこなしておりました。

後期・・・9月あたりからは時間的に余裕が無くなり、INできませんでした。

目標にしていた、「覚醒」システムには達成できずでした(ノ∀`。)

昨年までは年越しの0時前後にはTSにINしておりましたが、今年は無理そうです。



それでも、まだ引退はしません。3月頃には戻れるかと思います。

その時はまた、ゲーム内で会う機会がありましたらよろしくお願いします!

余裕ができましたらブログ更新もしたいですが、どうなるかしら・・・?


今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
