2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月22日(金)

チャージありです^^

カムバックキャンペーンなるもの実施中ですな~

公式ページへ

キャンペーン詳細は上の画像クリック願います(・∀・)。+゚♪

特典の1つとして、4月5日に対象のユーザーが所持している全ての時間制限付き

アイテムに対して、30日間のタイマーチャージが行われたみたいなんですよな。


こんなんまでチャージされているんですがww



しかも、30日じゃなくて60日だったらしいしw GクレGJ(笑


まぁ、普段使っているようなIDは対象にならなかったんですがね。



そのため、ここぞとばかりに忘れ去られたようなID起動しておりますb

一応、育てるつもりだったID達なのでよい機会ですな(・∀・)。+゚♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:42 |  他ID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年04月19日(火)

6周年後記

かなーりサボり気味に6周年しましたよっと!(・∀・)。+゚♪

まぁ、5周年よりはマシなんですかね? 見返したら5周年は記事さえないしΣ(ノ∀`。)



今回は前半は他人観察のためタバスコ入口、後半はマリデザ鉱山で掘りました。



鉱山はポコポコ掘れるので、アイテムに囲まれて幸せだったわ~v


イベントアイテムの「隠された箱」から3種類の「鐘」が出てくるのですが、



愛情主張しすぎΣ(ノ∀`。)

個数的には友情とそこまでの差はなかったんですが、なぜか連続で出てきやがるorz


最終地点はやっぱりメガロの森b

初心者時代の名残で、○周年と言われるとメガロですな。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
