2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月27日(金)

叩きまくるよヽ(・∀・)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相変わらずネイトさんは絶好調です。



Lv110の合成だと、この位の値が並ぶと嬉しいんですが・・・

Lv215ではこの程度じゃ困るんだよ、ネイトさん(ノ∀`。)


さて、製錬キャンペーンも来ましたな! 費用半額!

しかも、製錬機能がアップデートされまして、Lv1にするには成功率100%、

Lv2にするにも90%(今はキャンペ中で99%)と、軽く叩くだけなら怖くないb


製錬機能のアップデートに伴い、既存装備も強化されていたりして。



アルの杖ですが、メンテ明けたら魔力UPしとりました(・∀・)。+゚♪

ちなみに、☆の数が多い装備ほど、叩くと美味しくなります。(基礎値にもよる)


合成・製錬したいものがありすぎてローズの倉庫は武器庫状態に・・・w



あ、ちなみに倉庫2ページ目は、ゲルダが1列並んでいるだけですよ(*・x・)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:55 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年05月21日(土)

1日20分

6月7日まで成長合成キャンペーン中ですよっと!

毎度おなじみの、「費用半額」「高い値が出やすよ」ってヤツです。

合成費用半額は嬉しいので、この期に色々と作っております(・∀・)。+゚♪


それにしても、今回のネイトはすごいよ・・・!



5-17でこの結果だよっ!(ノ∀`。)

どうせ乙なら、いっその事最低値の方が潔かったんだけどw


しかし、爆竹投げたいところを堪えて合成を続けていくと・・・



たまにイイ値出すから許せてしまう。。。



まぁ、課金晶うめぇww ってだけですねー(ノ∀`。)

ちなみに晶が215じゃなくて200なのは、元々持ってたヤツだから。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年05月16日(月)

メインが3位になりました



帽子引換券のモンクエが無理です。あいつ硬すぎorz



やぁ、ぼちぼち出没ミラドだよ(*・ω・)



アルがLv200超えちゃったもんで、ミラドがパートナーになろうと思うんだ。

PTクエのパートナーね。そんな訳で、200目指して頑張るよー!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:56 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年05月03日(火)

早朝狩り

春は誕生の季節ですなー

ぼちぼち、新キャラとか復活キャラとか動かしております。




さて、今朝は4時から8時までTM5倍だったのでアルで狩り!ヽ(・∀・)ノ

6時前から8時まで2時間ほど、関門1で狩っておりました。うまうまb



2PCでのサブ育成なんだかよく分かりませんが、朝からそこそこ人が居ました。

そして、ベース5倍が始まる8時が近づくと何やら羊さん方が増えてきて祭りに!

クリック拡大

(クリック拡大) 元々ベースあげる気はないので8時退散でしたが、

もしも、この中で狩り続けたらPC的にもたない気がするぜぃ(ノ∀`。)




はい、今日の成果はこんな感じ! チャットほぼナシだったので上がるのはえぇ…

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:09 |  他ID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011年05月01日(日)

僕、やったよっ!

6周年イベントの特典として、経験値5倍イベントやってますよっと(・∀・)。+゚♪

ベースとTMの時間帯を分けるとか、そもそも5倍期間が1日数時間だけとか、

色々とケチくさいですが、TM5倍は嬉しいので参加したりもしております。

ちなみに、経験値5倍期間のスケジュールはこちら


初日はカムバックIDの羊、昨夜はカムバックIDの龍とアルを動かしました(*゚ー゚)ゞ



アルは関門1PTで狩っていましたが、超楽しかったです!

そもそもPT狩り好きなんですよね~v 久々すぎて狩り始め死にまくったけど(笑




そして、久々すぎて持ってくるPOTの量も間違えるとかね!w

所持装備で限界まで買い込むって事忘れてたわΣ(ノ∀`〃)

昼間は補給に行けないので、夕方が来るまで突っ立ってたぜぃorz

初めてマトモに羽盾を使ったけど、コレ良いな…!(イマサラ




途中で落とされたので目標時間までは狩れなかったけど、TM4.5近くUP!

狩ったのは実質、1時間半~2時間くらいかな? TMウマウマでした( *´艸`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:00 |  アルID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
