2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年11月12日(土)

ディノTが美味しいと聞いて

チャオ♪



ブログもご無沙汰ながら、F鯖はもっとご無沙汰!

ディノT目当てで久々にF鯖に顔を出してきましたよっと(*゚ー゚)ゞ


数年ぶりにやってきたF鯖は、MSが可哀想なことになっていました。



あぁ、集めたね・・・そういえば各職の証集めてたわー!

あのバッヂ可愛かったのにぃ!なぜ手持ちのものまで削除したっ(ノ∀`。)

【More・・・】



さてさて、ディノT貰うべく白羽の矢が立ったのはレアでした。



ご無沙汰している間にJ鯖ではハイブリ龍が生まれたり、闇龍も育ったり

羊もポコポコ生まれたりで、今更この光龍育てるとかすごくだるい!w

羽盾実装後、光龍人口も大分増えましたが、皆よく育てるなーって感心するくらい。


ま、なんやクエ品がたくさん揃っていたので大分楽でしたけれどなー



骨類が25だったり、ワインが5なのはクエスト変更前の名残。

クエストは砂漠と遺跡しかしていなかったけれど、港と宮殿とゴスブルは

簡単なのをつまみ食い。あとはEP1・2で事足りましたぜ(・∀・)。+゚♪

過去にクエ品を集めておいて、なぜクエはしていなかったのかは私にも分からない。



さって、最後になりましたが、ブログお休みすみませんでした。

これからも消えたり出戻ったりで(消えないに越した事はないんですが)

ローペースで続けていきますので、よろしくお願いします(*・ω・)


テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:59 |  F鯖  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

チャオ♪ブログもご無沙汰ながら、F鯖はもっとご無沙汰!ディノT目当てで久々にF鯖に顔を出してきましたよ
2012/10/24(水) 05:01:02 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
