2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年12月08日(土)

メインの帰還


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えー・・・13か月ぶりくらいの更新ですな! ごめんなさいっ!

今年は上半期はバタバタしておりましたが、移管前くらいから復帰しました。

移管後はジャンピングイベントにてキャラを整理したりしておりました(・∀・)。+゚♪


あとはローズいじりー



好きです!FIF!

火属性装備はLv190のしかなかったので、覚えただけの放置スキルでしたが、

MSを見ると装備できるLvの火属性装備があったので使ってみることに~♪

すると、魔弱点がサクサク狩れる!何これ楽しい!w

ガードの機能改善もあり、ここ数年空気だったローズが

メインとしての存在感を取り戻せた瞬間でした(ノд`。)・゚.。



イベが終了し、9月からは塔に上ってみることに。

9か月以上も前に実装されているのに、初めてクエストを受けましたよ(ノ∀`〃)



しかし・・・24階まで辿り着くのもつらく、24ボスも狩れずw

回避の大事さをひしひしと感じたローズでした(ノ∀`。)

続きは最近のローズの軌跡。長いですよー!


【More・・・】



適当な装備を回避合成し、塔クエうまうまな9月のローズ。



武器をケイオスから異界に、帽子をHPから攻撃に変更して36階ボス討伐ヽ(・∀・)ノ

10月にはタイマー課金を3つ入れちゃいましたが、48階ボスも討伐可能にヽ(・∀・)ノ


そして・・・



2012年11月5日、Lv200達成しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2007年5月8日に150達成日記書いているので、50上げるのに5年半ですな(笑

塔登る前はベース187・TM210だったので、塔クエの功績が大きすぎるっていう。



200記念に装備一新、2次姿にチェンジ!

タイマー1個で48ボスが狩れる! 60?タイマーにまみれても瞬殺されました☆



余談ですが、150日記見返したところ、150日記でも1次から2次にチェンジしてました。

・・・いつ1次に戻ったんだw



200になったのもつかの間、ローズの旧装備を貰った牛が急成長。

牛に200装備を貸すべく、急遽Lv215まで上げることに(*・x・)



仕方なくテチチクエー。地域クエやるのって何年ぶりなんだろうか・・・

一応、スワンプはサブの余りステッカーを足してキーは終了してましたb



12月2日、5年半振りくらいに首位奪還(`・ω・´)



同日、牛も200になりましたが。牛はえーよorz

現在は215になり、しかし牛に装備は譲らずマッタリちう(・∀・)。+゚♪


テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:55 |  ローズID  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

こばわー!シトリですっ
ブログが更新されてる!わーいっヾ(*´∀`*)ノ

うさこちゃんがメインに返り咲くように、
またすくすくと成長されていて、200レベ突破おめでとうございますv
アルくんもさっくりと追い抜きましたなっ♪
FIFいいなーvオーラの前提にもなってますし、
うちのうさこも無駄に使い切ったTMを後悔しつつ、
頑張ってなんとか覚えたいところ・・・!

塔ボスは、ある程度装備がしっかりしてないと、
結構きついですよねー><
回避、すごい大事です・・・!本当に!!
でも、大体はステぎっしりな異界アクセでカバーできるので、
異界装備にものすごく助けられてます///

うちのうさこも、羊にがっつりLv差つけられてしまってるので、
メインの風格取り戻してあげねばっ(笑
シトリ |  2012.12.18(火) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
