fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年06月17日(日)

掘れてこそのローズなんです。


・・・・・お願いされても困りませんか?


 


ども♪ 久々のローズです(*゚ー゚)ゞ


最近は掘りしかしておりませんw


錬成キャンペーンってのもあるやもですが、


大きな理由はCドライブ初期化したからですね(*ゝ∀・)


PCがトラブったのはちょい前の記事に書きましたが、


まぁ、なんとかINはできて狩りもできるんだけど


ラグすぎて掘りができない な状態だったんですよ(ノд`。)・゚.。



掘れないローズなんてただの兎ですからね。


この状況は許せません!(笑




結果:掘れるようになってうはうは☆


 


 


そんなこんなで、特にSS取ってなs(殴


 





見返したら、アルばっかりです∑(ノ∀`。)ペチッ


本当にもう、かわいさ効果は偉大です。


 





     偉 大 す ぎ で す (ェ)




しょうがないんです、ローズと違ってTM無いですから。


つまりは、TM欲しくて狩りしてるんです。


とりあえず、Lv上げる前にTMクエやりなさいて!


 


 


あとは見なくてもいい。(じゃあ書くな


最近ロクに活動してない理由がわかるだけ。。。

【More・・・】

 


Cドライブ初期化ーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


TSできるようになたーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


バックアップ失敗したーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 


 


 


そうなんです。。。


バックアップ失敗したんですi|'_冂○ '|i



そこにデータはあるのに、



『復元するデータがありません』


 


   (・∀・) ?


 


 


大事なデータはCDとかに落としておいたけどさ・・・


致命傷はないんだけどさ・・・


何か、穴が開いた感じ。。。



てなワケで、最近はちまちまソフト入れなおしたり


他のPC回って、データ漁ったりしてます(ノД`*゜)゜・:。.




ちなみに、(・∀・) って出そうとしたら


(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ って出ますた♡


ユーザーが違うっておもろいおもろい。


でもちょっと笑えない。


 


他PC回ってたら何か掘り出した。



嗚呼・・・こんなキャンプが作りたい(笑


 


じゃ、次はきっと10日後くらいに(ぇ 


ヾ(*'-'*)マタネー♪

スポンサーサイト



テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:56 |  ローズID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おっひさぁぁああああ!!
ローズより早くPCが逝ってしまったロコですよっと。
ソフト入れなおしで直るならばいい!!
がんばれローズ!!
掘ってウハウハという事は金持ちか!Σ
いいなぁ(● ̄(エ) ̄●)
ロコ |  2007.06.19(火) 15:05 | URL |  【編集】

おぉぉぉぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ネーサンイキテタ
PCどまです(ノд`。)・゚.。
ローズのPCは、まだ1歳にもなりませんからねぃ・・・
よほどのことしない限りは大丈夫だと思っとく!
とりあえず、何入れてたかしらん(・∀・)。+゚? てのが今の状態(笑
お金?(゚Д゚ノ)ノ いあ、ぜんぜん金目のものは・・・・
つか、スノヒルとかタバスコとかぜんぜん・・・
レア鉱石が出ない鉱山とか、テケトーなとこしか掘ってないやΣ(ノ∀`。)ペチッ
ローズ |  2007.06.19(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |