2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月16日(水)

月日の流れは早すぎるね・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうもお久しぶりです、ローズです。

早いもので、私がカバリア等を去ってから、もう3ヶ月ですね・・・


・・・・・去ってないよっ!(笑

実のところブログ書かなくなった理由は良く覚えていないです;

自PC内でのSS編集がしにくくなり、大分冷めた事はありましたね。

しかし、ファイルをあさって見ると、編集したのに記事になっていない画像も・・・

一時期、FC2が使いにくくなったのかしら?? 今書いてる分にはよく解りません。

ブログの管理画面にログインするのも3ヶ月振り。 

アクセス解析見てみたら、毎日アクセスがあって泣きそうになりました。

来て下さった皆様、ありがとうございました! 放置ですみませんでした!><


さて、TS。



これが某アヒルの保険会社の「ア●ラック」に見えた私は末期です。

【More・・・】

3ヶ月間、非常にまったりまったり過ごしていました。 つまりは、いつも通り。

F鯖にはあまり行かなかったので、そちらは変化ないのですが、

アルとローズは少し成長したようです(・∀・)。+゚♪

近況②

先にサブのアルを晒しw

時々、よそ様のブログ等で「Lv200になりました! ・・・・TMが!」的な

記事を見かけるのですが、アルはひょっとしたらベースが先に・・・!?

ちなみに、履歴消された分のカードクエはそこそこやり直したのですよ?(ノ∀`。)



続いて、メインのローズさんですよっとw

ローズは順調にTMを伸ばしているようで・・・

カードクエも、まだ数箇所残ってますしな!(*´∀`)

ただ、スキルに大した興味がないのでTMが上がる意味は・・・?



スキルと言えば、アルは取りたいものが多すぎて、大変です(ノд`。)・゚.。

ちょいと前のなのですが、見よ! この無駄の多さっ!!(笑



ちなみに、フォースとランスは新スキル取るために一回消されてるんだぜw

エマージェンシーはマスター、フォース前提のレオブライトはLv10!

おまけに、ダークミストなんてのも御座います(ノ∀`〃)♡

さて、羽盾上げようか、ライトウェイト目指そうか・・・ (※リングさえ取ってないです


そうそう、1年半以上もほとんどLv上げ等をさせてもらえなかった狐が



こんな事になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

次回はきっと、おーかが主役(*・x・)b
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:24 |  ローズID  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ここ2週間ほど来てなかったのですが〜
ほんと何気に寄ったら更新されてて⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
・・・という私自体がTSから離れているわけで( ̄ー ̄;
週1・・・程度も行ってないんぢゃないかと思われ "A^^;
ほとんど様子がわかりませんヾ(_ _。)。。。。。
「これウマそう!」的なイベはこなしております( ̄∇ ̄;)アハハ・・・
少々時間の都合がつかない今日この頃<(T◇T)>
だけどエリクサ買って愛獅子ちゃんにマント手に入れてあげたし、捨てる気はサラサラございません(ノ∀`*)
そーこ |  2008.07.16(水) 18:52 | URL |  【編集】

また来させていただきましたー
これからもたまに来ますね^^

私もトリックスターやりたいのですが
スタート押した後にエラー出るのですよ;

いろいろとがんばってます(´・ω・`)b
スゥ.. |  2008.10.26(日) 11:45 | URL |  【編集】

そーちゃ>
コメント返し遅くなってごめんなさい; そしてその後の放置ごめんなさい;;
うむうむ、私もちょっと前まではそんなIN率でした?(ノ∀`。)
私も、獅子のために手に入れたマントが最近やっと日の目を見ましたw
獅子より兎の方が、全ての魅力ステ劣っているのですがね(笑

スゥ様>
トリスタは、古いノートだときついかもですね〜・・・
デスクトップだと、頑張り次第??
とりあえず、DirectXは入れていますかー?
ローズ |  2008.12.16(火) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
