2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月07日(火)

書きたい記事は溜まってる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

生きています。そして、また放置予定です。

ぶっちゃけ、INもままならないのにブログなんて書けるものかと。

でもでも、ブログは閉めません。いつかまた書きます。

早ければ今月中にまた書きます。(それって早いの?



ま、よく分からん告知はおいといて、

4周年後記ですよっとヽ(・∀・)ノ

【More・・・】



サクッといきます、結果発表。

F鯖:ポプリシア2匹

J鯖:ポプリシア5匹
   祝・四周年スキル2個
   アーベントイヤージャケット3個
   アーベントイヤー槍・頭・盾1セット


F鯖は炎をほとんど露店買いして早々に終了! 桜の交換品、無視!(笑

・・・だって、今回は脱線しすぎてJ鯖まで死にそうだったんですもの(ノ∀`〃)


脱線① ローズIDの役に立たない4411龍を2422に作り直し

4周年1

弱いけれど、前の子よりは育ってます。

というか、結構前に作り直して30で放置していたのが・・・波に乗りましたΣ(ノ∀`。)

J鯖でのLv第5位も間近に・・・!(4位:Lv140程度 現5位:Lv90程度


脱線② 薔薇園の塔攻略

4周年2

まぁ、6階のクリス目当てなので7階までしか登りませんでしたが。

塔自体に籠もったのは3日ほどですが、合成費稼ぎにさらに日数をorz

そしてネイトは期待を裏切りません(ノД`*゜)゜・:。.


脱線③ F龍YOEEEEEEE!

4周年4

脱線てか、大いにテンションダウンです(ノ∀`。)

イベントのモンクエMOBが、魔法当たって2確、魔法外れまくり、魅力もナシ!

光・地・炎のハイブリを目指すリング魔ですが・・・16関門どうやって突破するんだ?;


脱線④ これからについて考える

4周年3

ギルメンと2人、明日のない生活についてぼやき合う

という、実際にはなかった事実!←

ま、ポケーっと放置が多かったって事で?




さてさて、話は4周年に戻しませう(・∀・)。+゚♪

イベント終了前夜。最後の戦いは、やはりメガロの森。

コインがウザい3周年時以外では、ココで主に戦いました。

今回も炎とか発掘されますが、桜は同時発掘なのでおk!

4周年5

ひっさびさに、「Alt」とか使いました(*・x・)b

同時発掘の「桜の記憶」は、発掘メッセージでないですからね。。。

しかし、「D」使いながら「Alt」は押しにくい押しにくい(´・ω・`)

右クリックで掘れる、「ドリルモード」とかあればいいのに・・・とか願った。


さて、2次転職記事とか吹っ飛ばされたかわいそうな狐、おーか。

終了前夜と終了直前の朝、コイツのみを使って桜を500ほど掘りました・・・!

4周年6

J鯖で掘った桜は1300程なので、3分の1以上をおーかが!

稀に見る、おーかの大活躍ですな? ま、終了前夜まで掘らせてもなかったんですがね(

そんなこんなで、もっと早く本気で掘るべきだったかな~・・・といった感じでした(ノ∀`〃)

いあ、日々掘ってはいたんですがね? 鉱山とかテチチとか深いところばかりで効率がw

皆様も、4周年お疲れ様でした・・・!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●|ω・)ノ ご無沙汰ッ

お久し振りです、シトリですー!
トリスタももう4周年突破したのですね!早いなぁ〜。
今回はイベント参加できなかったけど、何か良いアイテムGETできましたかぃ?
ポプリシアとかスキルが気になるところ・・・。
よさそうだったら、今度露店で買ってしまおうヽ(=´∀`=)ノ←
トリスタもきまぐれにしかINしなくなってしまったので(前からか;)
ローズちゃんともなかなかお話しできる機会がなくてしょんぼり(´・ω・)
そのうちまたひょこっと復活するかもしれないので、
その時はまた、一緒に遊べたらいいなぁ〜と思ってますv

ぁ、あと!サイト復活したので、
よければまた遊びに来てやってくださいまし〜v
ブログにリンクもこっそり貼らせていただいてたりしまs(←
ともあれ、これからも仲良くしていただければ嬉しいです♪では!
シトリ |  2009.04.23(木) 15:59 | URL |  【編集】

(随分前ですが;)コメントどうもですー!
こちらはメインが殆どINしていない状況です(笑
でもゲーム内で、ひょっこり会えたら素敵ですな!
いつかまた、一緒に遊びたいです(・∀・)。+゚♪

サイト復活おめでとうございますー!
リンクもありがとうございます///
眼福に通わせて頂いてます(*>ω<)b
ローズ |  2009.12.31(木) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
