2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

2度目にして最後

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えー・・・今年はブログの更新が、これで・・・2回目ですね?

・・・・・少なっ!Σ(ノ∀`。)ペチョ



今年は、ほぼ更新せずですみませんでしたm--m

ゲーム自体へのINは減って・・・いますね。。。

PCの性能的な面で結構きつくなってきているのです;

でも、SSは結構撮ったのですよねー・・・

更新しないのは勿体無かったかもですね(*・x・)


以下、恒例のSS羅列!

でも今年は他プレイヤーさんとの絡みはナシですな~・・・

転職がらみばかりです・・・転職報告の記事をサボったからこの始末だよっ!


【More・・・】

今年、私的に大きかったことはクエストの受けれる数が

3つから5つに増えたことかしらー(・∀・)。+゚♪

でも、まだ4個以上受けたこと無いから、本当に受けれるのか不明(笑



活動は主にJ鯖で、ミラドさん(獅子)でした。

ローズは隠居まっしぐらで、今年はLvが1・2個上がりました・・・!

アルはライトウェイトを習得し、Lvは8くらい上がったのかしら?

Lv199から1歩踏み出せずにはや数ヶ月・・・w



ローズIDの龍を作り直してみたりー

新たなIDで新たに牛を育て始めてみたりー

元々あった、牛なIDにいる狸を鍛えてみたりー



そんなこんなで、今年は5回の1次転職・3回の2次転職にいたりました!

サブたちは育ってきたけど、メインたちはいまひとつな年でしたなー

ちなみにガーディアンは、2キャラ種育て済み・カード足らずな感じ。


来年の目標はここら辺にしますかねー!

PCの性能が厳しくなってきたので、イベントプレイヤーで終わるかもですが(ノ∀`〃)

今年も1年、ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

おお!大晦日にはばっちり更新。
宣言どおり、有言実行ですなb

初秋くらいまでは4周年や転職祭などあって
暇があればINしていたのですが・・・
(あの時のローズさんは鬼神のごとき育成を
 毎日こなしていましたよな〜。懐かしい><)
秋以降は大型アップデートでの異常な重さもあり、
パスワード強制化もありで、私も足遠のきがち。

いいPCが買えるのはいつになりそうですかねぇ。
接続も調子イマイチのようですしね〜。


クエスト、スペースから見て同時に6つ?
こんどッチ |  2009.12.31(木) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
