2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月03日(火)

早朝狩り

春は誕生の季節ですなー

ぼちぼち、新キャラとか復活キャラとか動かしております。




さて、今朝は4時から8時までTM5倍だったのでアルで狩り!ヽ(・∀・)ノ

6時前から8時まで2時間ほど、関門1で狩っておりました。うまうまb



2PCでのサブ育成なんだかよく分かりませんが、朝からそこそこ人が居ました。

そして、ベース5倍が始まる8時が近づくと何やら羊さん方が増えてきて祭りに!

クリック拡大

(クリック拡大) 元々ベースあげる気はないので8時退散でしたが、

もしも、この中で狩り続けたらPC的にもたない気がするぜぃ(ノ∀`。)




はい、今日の成果はこんな感じ! チャットほぼナシだったので上がるのはえぇ…

【More・・・】



8時からのベース5倍タイムは、猫でお金投げてました。



ピラミッドで、スキルマスター用のカード集めナリ~

これがまた出ない出ない。。。 最初の1時間は1枚も出ないとかね(ノ∀`。)


そんなこんなで…



…OH!?



コレは予想外の展開…お金も補給が必要ってコトですね。

さっそく補給にいくにゃー♪



……orz


結局カード集めは、2枚集めるのに2時間半かかったんだぜぃ。

その間、ベース16TM6あぽー 美味しいのは美味しかったな?

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:09 |  他ID  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おひさしぶりですーv

わー!わー!ローズちゃん、おかえりなさいませ~v
ご無沙汰しております、シトリですっ
またこうしてローズちゃんのTS記事を拝見できて、
嬉しさいっぱいほくほくです~♪

しばらくINしないうちに、TSももう6周年ですか!早いですなぁ。
というか、経験値ごごご5倍!?なんという・・・|д゚)
おいしいですね!よだれでますね!!じゅるじゅる
あぁ、期間中にINすればよかったわ(´・ω・`)しゅん...

ローズちゃんもTS活動再開されたことですし、
私もそろそろ復帰したいですっ><
まだまだ脳内が+世代なので、いろいろ混乱しそうですが(笑
またお会いした時には、
一緒に遊んであげてくださいね(*´U`*)♪

ではでは。
今後もまたこそーりローズちゃんのブログ記事楽しみに、
訪問させていただきますですv
シトリ |  2011.05.14(土) 15:28 | URL |  【編集】

おぉっ! シトお久しー!
コメントありがとうございます(・∀・)。+゚♪
こんな放置ブログに足を運んでくれてどうもね(ノ∀`。)

私はやっと頭の中が0化してきたかなって感じです(笑
アルが自力(?)で200到達したので、後は0世界でやってくかー
って気持ちの整理ができた感じですかね(ノ∀`〃)

ゲーム内でも会えましたら、よろしくです…!
記事更新も、月に1回程度は…頑張りたいw
ローズ |  2011.05.16(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
