fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年06月11日(土)

プラマイゼロ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

結局ミラドで覚醒してきましたよっと!



ゲーム内アナウンスが嫌なんで、わざわざ平日の朝に覚醒してきたよっ!←


生まれたのは予定通りのティグリム~



見た目だけ欲しかったので、ハカセ石買ってバリアブレーク要因かな・・・?

魔法攻撃強ければセフィラ石で色々使いたい感もあるけれど、弱いしなぁ(ノ∀`。)



それにしても、ミニガーディアンは可愛い。

人様の見ているのと、自分で連れまわすんでは全然違うものなのね。

ふよふよした小さい物体が、自分の後を付いて来るってのがなんとも・・・(ノ∀`〃)



かわいい!



かわいい!!

【More・・・】



ミラドLv200-ヽ(・∀・)ノ



開発室のモンクエやっていたら届きました(・∀・)。+゚♪


ミラドホルグって私がTS始めた頃からいるキャラなんで、やっとか!って感じですな。

と言っても、このキャラ自体の作成日はいつだったかな? 2007年6月か?

今までに5回作り直され、6代目です。結局、初代が生まれたIDに戻ってきましたねー



そうそう、ミラドがLv198の後半で生まれたティグリムLv15も、Lv46になりました。

しかし、相変わらず弱い(笑  でも、リカバリーしてくれるので連れまわしてます。

ミラドのHPが3分の1以下(?)かつMOBにタゲ付けてないと使ってくれませんけどね。

ティグリムに回復してもらうために我慢して・・・気絶! はよくある風景Σ(ノ∀`。)

でもまぁ、ランショするためにMOBの群れに突っ込んであぼーんは少なくなったので±0?



・・・・・・うるせぃw

スポンサーサイト



テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:58 |  ローズID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |