2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月24日(日)

アル相変わらず


キャンペに合わせて、羊(2匹目)転職っ!



そんなこんなで、1次転職キャンペ終わりました。

牛1・獅子1・羊2匹転職させました。うん、結構頑張ったかな?

続く2次転職キャンペでは牛と羊1匹は転職させたいが・・・どうかな~


Gクレの都合で2次キャンペ開催が延びたのは喜ばしいですぜ(笑

しかし、開催期間自体が短くなる・・・何て事は避けてくれ(ノ∀`。)



そうそう、キャンペの内容次第ではノヴァの転職も考えております。

アルIDに長らく同居している、闇特化予定の子ですよー

【More・・・】



というワケで、最近はノヴァのTM上げをちまちまやっております。

120はゆうにあるのですが、取りたいスキルの関係でもっと欲しい!

手始めに、過去にはアルもお世話になった石膏像クエをしようかなーと。


しかし石膏像集めを任されたアルが、オルペオが狩れなかった件∑(ノ∀`。)

確殺できないので、バーサクされてあぼーん。羽盾?なにそれおいしいの。

むしろ避けれるくらいの回避が欲しい今日この頃。でも装備作らない←


そんなこんなで、ダメ元でノヴァ自身に行かせてみると・・・サクッ。



SSだとペットがぴるつなのですが、ノヴァが普段使っている、

もっと弱いペットでもさっくり狩れてしまったという。。。

つまりは、相変わらず良いトコなしのアルでしたよっと(ノ∀`〃)b

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:09 |  他ID  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 18:58:15 | 
 | HOME | 
