2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月24日(日)

アル相変わらず


キャンペに合わせて、羊(2匹目)転職っ!



そんなこんなで、1次転職キャンペ終わりました。

牛1・獅子1・羊2匹転職させました。うん、結構頑張ったかな?

続く2次転職キャンペでは牛と羊1匹は転職させたいが・・・どうかな~


Gクレの都合で2次キャンペ開催が延びたのは喜ばしいですぜ(笑

しかし、開催期間自体が短くなる・・・何て事は避けてくれ(ノ∀`。)



そうそう、キャンペの内容次第ではノヴァの転職も考えております。

アルIDに長らく同居している、闇特化予定の子ですよー

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:09 |  他ID  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2011年07月17日(日)

超えられない壁があった




チャージクーポンが100枚以上余っていたので、消費キャンペに参加しようとしたら

チャージ上限なるものの壁に出くわしてしまった件∑(ノ∀`。)

チャージできる日数って無制限じゃなかったんですな!?

結局、適当な装備をチャージして100枚以上消費してみましたぜ・・・




さて、半年も髪飾り使い放題なので、絶賛牛中のローズさんですよっと!



前回の記事では転職したりツタンに会いに行っていました、春に生まれた子です。

感1・・・というか所持1のキャラは苦手なのですが、まぁ育っています。4114牛。

所持少ないキャラは1次転職を過ぎたあたりから頑張れなくなって所持に振りだしたり

放置→キャラデリがデフォでしたが、こいつはまだ頑張っておりますぜ・・・!

しかも、ウブスからは自力でクエ品を集めているという・・・快挙ですな(笑

テーマ : トリックスター - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:07 |  他ID  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
